ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

関根りさ「そろそろ結婚」を発表!?彼氏の最新情報は?

ユーチューバーの関根りささんが、「そろそろ結婚します」と発表し、話題を呼んでいます。関根りささんは、Twitter上で彼氏の存在を匂わせる写真を度々アップしており、彼氏の存在や結婚に注目が集まっていました。

 

関根りささんの「結婚」は、本当なのでしょうか。また噂になっている彼氏はどのような人なのでしょうか。詳しく紹介します。

 

関根りさが結婚を発表?!

 

 

 

数年前から「彼氏」の存在が噂されている関根りささんですが、5月6日の動画のサムネイルで「そろそろ結婚します」という衝撃的な発表をしました。

 

しかし動画の内容は、「結婚できる程に料理の腕が上がった」というもので、噂されている彼氏と結婚はしていないようです。

 

関根りささんは、動画内で「料理キット」の紹介を行っており、料理の腕を上げる事で結婚の準備は万全だと知らせるものでした。

 

関根りさの彼氏は誰?彼氏の最新情報

 

 

関根りささんは、動画やTwitter上で彼氏の存在を匂わせ、度々話題となっています。彼氏に関する最新情報は、4月28日のツイートで「2人でご飯を作った」と写真をアップしており、ファンから「匂わせ」と指摘されています。

 

このツイートのリプ欄で、ファンから「彼氏いるんですか?」「彼氏ですか?」と質問が多数寄せられていますが、返答はしていません。しかしファンからの「料理名は?」の問いには答えており、増々彼氏とお泊りデートをしたのではと話題を呼んでいます。

 

 

関根りささんの結婚報告や彼氏の報告をファンは楽しみにしているようです。