ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバター「漢a.k.a.GAMIを救いたい」!喧嘩した相手にもエールを送る

シバターさんが逮捕された漢a.k.a.GAMIさんに対して、メッセージ動画を投稿し、話題を呼んでいます。シバターさんと漢a.k.a.GAMIさんは、2017年に喧嘩騒動があり、シバターさんのメッセージに注目が集まっています。

 

シバターと漢a.k.a.GAMIの喧嘩騒動

www.himatubushisp.com

 

3年前、YouTube上で動画配信をスタートした漢a.k.a.GAMIさんは、シバターさんに対してコラボを依頼しました。しかし、シバターさんは漢a.k.a.GAMIさんを「知らない、興味が無い」という理由で依頼を無視し続けました。

 

その結果、漢a.k.a.GAMIさんがシバターさんとのコラボを実現させるため、独自で企業から提供を募り、その金額は4500万円にも上りました。、漢a.k.a.GAMIさんは、シバターさんにコラボを動画上で大きく呼びかけましたが、シバターさんは「コラボはしない、興味が無い」と跳ねのけました。

 

この一連の騒動で、シバターさんの態度が悪すぎると怒った漢a.k.a.GAMIさんのファンが、営業中のシバターさんの元へ押し掛けるなど、大きな事態へと発展しました。

 

シバター「漢a.k.a.GAMIを救いたい」

youtu.be

 

シバターさんは、今回の騒動を受けて、漢a.k.a.GAMIさんに対してメッセージを送りました。これは、シバターさんの人気シリーズ動画で、炎上や騒動を起こして芸能活動を休止せざるを得ない状況になった有名人に「復帰を待っている」「一緒に営業をしよう」と呼びかけるもの。

 

シバターさんは動画の冒頭で、「やっぱりお前もやってたのか、HIPHOPとセットなのか?」疑問をなげかけ、「そろそろ、この文化は終わらせるべきなのでは?」と呼びかけました。

 

そして動画の終盤では、「一緒に営業をしよう、待っている」とお決まりの流れで締めくくりました。

 

視聴者からは、「以前喧嘩した友達を救おうとしている」「韻を踏んでいるのが面白い」など、沢山のコメントが寄せられています。