ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆゆうたの住所がバレて拡散される!ゆゆうたにイタズラが横行

人気ユーチューバーの「ゆゆうた」さんが、炎上をきっかけに住所が拡散され、ファンが押し掛けるなどの迷惑行為が多発しています。更にはゆゆうたさんの家や近隣住民に注文していない商品や宅配ピザなどが届けられ、大きな被害が出ています。

 

www.instagram.com

 

 

ゆゆうたの住所がバレて拡散される

ゆゆうたさんは、他人のコンテンツをパクったりネタにした動画を幾度となく投稿し、それがきっかけで炎上をしていました。

 

ゆゆうたさんは、元ネタを知るネット民から動画を消すように何度も注意をされていましたが、無視をし続け、最終的に住所が特定され拡散されました。更にゆゆうたさんとコラボをしたユーチューバーや音楽関係の人たちの住所も特定されて拡散されています。

 

 

ゆゆうたに悪質なイタズラがされる!

ゆゆうたさんは住所が特定されて拡散され、ゆゆうたさんに行き過ぎた迷惑行為やイタズラが横行しています。

 

ユーチューバーの「へずまりゅう」さんは、拡散されていたゆゆうたさんの住所に行き、待ち伏せをし、ゆゆうたさんに凸をしました。

 

へずまりゅうさんは、ゆゆうたさんの自宅付近で待機をしており、ゆゆうたさんに向けられたイタズラの一部始終を目撃していました。

 

ゆゆうたさんの自宅には、宅配ピザが数回届けられ、更には両手いっぱいに袋を持ったお弁当屋さんも来ていたそうです。しかし、ゆゆうたさんの自宅はオートロックで、インターホンの呼び鈴を切っていたことから、宅配に気づくことがなく、宅配に来た人たちは数分待機した後に帰っていきました。

 

ゆゆうたさんの自宅には宅配ピザや弁当だけではなく、書籍や有毒植物、有毒生物なども代引きで届けられているようです。

 

そしてゆゆうたさんと同じマンションに住む住民にも、注文していない商品が届けられるなどの被害やマンション宛てに爆破予告もされています。

 

コレコレにゆゆうたの近隣住民からメッセージが届く

ゆゆうたさんの近所に住むコレリスは、ゆゆうたさんの住所が拡散されてから、ファンが押し掛けており「怖い」と訴えかけました。へずまりゅうさんなど、大きな声で呼びかけるユーチューバーなどもおり、騒音の被害も出ているようです。

 

ゆゆうたさんはイタズラがエスカレートしている事から、現在弁護士に相談中と話しており、今後は法律を交えて対処するそうです。

 

 

ゆゆうたが炎上のきっかけとなった動画を消去して謝罪

ゆゆうたさんは、これまで幾度となくネット民からの注意や忠告を無視してきましたが、今回住所バレて拡散されたことで、ようやく動画を消去する方向に動き出しました。多方面に迷惑がかかっていることから、急いで対処をしたと感じられます。

 

ゆゆうたさんは動画を消去しましたが、まだネット上にはゆゆうたさんの動画が転載されており、火種が残っています。ゆゆうたさんはこのまま火消しをすることが出来るのでしょうか。ゆゆうたさんの今後の対応や言動に注目が集まっています。