ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆりにゃと斎藤タイチョーがツイキャスで仲直り!斎藤タイチョーが謝罪し告白

喧嘩騒動でネット上を騒がせていた「ゆりにゃ」さんと「斎藤タイチョー」さんが仲直りをしたことを報告しました。

 

ゆりにゃさんはツイキャスで斎藤タイチョーと配信を行い、今回の騒動を振り返り、これから2人はどのような関係になるのかを話し合いました。ゆりにゃさんと斎藤タイチョーさんのツイキャス配信の内容をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

ゆりにゃと斎藤タイチョーがツイキャス配信で仲直り

 

 

2020年5月21日にゆりにゃさんと斎藤タイチョーさんはツイキャス配信を行いました。

 

2人は5月上旬に、斎藤タイチョーさんがゆりにゃさんに対して「腕がイカ焼きみたい」と言ってしまった事から喧嘩をしていました。ゆりにゃさんは容姿に強いこだわりとコンプレックスを持っており、容姿をからかわれた事で精神が不安定となり自傷行為をし、その画像をTwitter上に載せました。

 

 

ゆりにゃさんがツイッターに投稿した画像があまりにも衝撃的だったことから、ネット上ではツイッターでトレンド入りを果たすほど注目が集まりました。

 

斎藤タイチョーは今回の騒動を謝罪し、罪を償うために、ゆりにゃさんが用意した食用タランチュラを食べました。そして2人は仲良さげに騒動となった「イカ焼き」も食べました。

 

配信を見ていたファンからは、斎藤タイチョーがタランチュラを食べたことに驚きの声があがり、ゆりにゃさんの元旦那である「ミンギュ」さんも、斎藤タイチョーの想いを評価していました。

 

 

 

斎藤タイチョーがゆりにゃへ告白するも…

斎藤タイチョーさんは、今回のツイキャス配信の最後に、ゆりにゃさんへ「付き合いたい」と告白をしました。斎藤タイチョーさんは、ノートに11ページほどゆりにゃさんへの謝罪と告白のメッセージを書いてきており、読み上げました。

 

手紙の内容

もっと仲良くなりたいと思った一言で、ゆりにゃの心と体を傷つけてごめんなさい。今までの恋愛がただの好きと思えるほど、ゆりにゃへの想いは愛だと感じている。ゆりにゃに会って初めて愛情を知った。ゆりにゃは本当は凄く優しい。ゆりにゃが僕の生きる意味。おもちゃではなく、一人の人間として付き合いたい。

 

斎藤タイチョーさんの手紙の朗読を聞いたゆりにゃさんは、「声がきもい、ねちょねちょしている」「字が汚い」と反応をしました。

 

そして斎藤タイチョーさんの告白に対しては、真剣に考えるために「保留」と答えました。交際するかどうかは今後ツイッターで報告すると話しています。

 

ゆりにゃさんと斎藤タイチョーさんは、一度交際してから別れ、その後は友達以上恋人未満の関係が続いていました。2人の今後に注目が集まっています。

 

ゆりにゃが斉藤タイチョーと再び喧嘩

www.himatubushisp.com