ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆーひがファンの悪口を言って大炎上!嘘の謝罪文でファンが激怒

TikTokで人気の高校生「ゆーひ」さんが大炎上をしています。その理由は、ファンの悪口を言っていた事を女性から暴露されてしまったからです。ゆーひさんの炎上騒動をまとめます。

 

www.instagram.com

 

ゆーひ大炎上の理由は?

 

ゆーひさんが炎上している理由は、TikTok上にゆーひさんがインスタグラムの裏垢でリスナーやファンの悪口を言っている動画が拡散されてしまったことです。

 

ゆーひさんはインスタグラムの裏アカウントでライブ配信を行い、配信中に「くそリスナー」や「俺は炎上をしない」というファンやリスナーの気持ちを踏みにじる発言をしました。

 

ゆーひさんには、親密な関係の女性が複数おり、ゆーひさんの態度に不満を持った女性が暴露を行っているようです。

 

 

ゆーひさんと暴露をした女性とのLINEの会話もTikTokで拡散されており、女性はゆーひさんのファンに本当のゆーひを知って欲しいと言っていました。

 

 

ゆーひは裏垢や悪口を否定

 

ゆーひさんは裏垢でファンの悪口を言った件について、裏垢で言った「くそリスナー」などの悪口は住所を特定してきたリスナーに向けて言った言葉だったと説明しました。

 

ゆーひの説明と事実にズレがある

 

ゆーひさんがファンに住所特定された日付は2020年4月23日と言われています。ゆーひさんがインスタライブをしたのは謝罪ツイート(2020年5月19日)の2ヶ月前と言っており、謝罪文の内容とつじつまが合いません。

 

住所が未だ特定されていない時点でのインスタライブなので、住所特定してきたファンに向けての言葉というのが成立しません。ファンは本当の事を言って反省して欲しいと説明を求めています。