ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆーひ炎上騒動まとめ!悪口・飲酒・オフパコで炎上

TikTokで人気の男子高校生「ゆーひ」さんが大炎上をしています。ゆーひさんが炎上をしたきっかけは、ゆーひさんがファンの悪口を言っている動画が拡散されたことでした。

 

ゆーひさんは、悪口炎上騒動をきっかけに、飲酒疑惑など様々な暴露動画が次々と拡散され、炎上が長期化しています。そして暴露動画の流出には、ゆーひさんに傷つけられた女性が関係をしているようです。

 

ゆーひさんの炎上騒動や女性関係を詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

ゆーひがファンの悪口を言って大炎上

 

ゆーひさんが最初に炎上をした理由は、TikTok上にゆーひさんがインスタグラムの裏垢でリスナーやファンの悪口を言っている動画が拡散されてしまったことです。

 

ゆーひさんはインスタグラムの裏アカウントでライブ配信を行い、配信中に「くそリスナー」や「俺は炎上をしない」というファンやリスナーの気持ちを踏みにじる発言をしました。

 

ゆーひさんには、親密な関係の女性が複数おり、ゆーひさんの態度に不満を持った女性が暴露を行っているようです。

 

 

ゆーひさんと暴露をした女性とのLINEの会話もTikTokで拡散されており、女性はゆーひさんのファンに「本当のゆーひを知って欲しい」と言っていました。

 

 

ゆーひは裏垢や悪口を否定

 

ゆーひさんは裏垢でファンの悪口を言った件について、裏垢で言った「くそリスナー」などの悪口は住所を特定してきたリスナーに向けて言った言葉だったと説明しました。

 

ゆーひの説明と事実にズレがある

 

ゆーひさんがファンに住所特定された日付は2020年4月23日と言われています。ゆーひさんがインスタライブをしたのは謝罪ツイート(2020年5月19日)の約2ヶ月前(2020年3月)と暴露されており、謝罪文の内容とつじつまが合いません。

 

ゆーひさんがインスタライブで悪口を言ったのは、住所が特定されていない時なので、住所を特定してきたファンに向けて悪口を言ったという説明が成立しません。ファンは本当の事を言って反省して欲しいと説明を求めています。

 

ゆーひが飲酒疑惑で再び炎上

 

2020年6月7日、ゆーひさんは飲酒疑惑で再び炎上をしています。

 

ゆーひさんの飲酒疑惑として拡散された動画には、ゆーひさんが座りながら何度もうつむく様子が映っています。そして動画撮影者の女性は笑いながら「酔ってますか?」「ゆーひくん、酔ってますか」と楽しそうに呼びかけています。

 

そして女性はゆーひさんの顔に触ろうとし、ゆーひさんは手を握りました。

 

ゆーひさんは女性の呼びかけに対して「酔ってないです」と答えながらも、数回うつむき、気分が悪いかのような素振りを見せています。拡散された動画で撮影者の女性が「酔ってますか?」と、ゆーひさんに何度も呼びかけたことや、ゆーひさんがうつむいていたことで、視聴者はゆーひさんが飲酒をしたと感じたようです。

 

ゆーひさんは、彼女がいることや未成年なのに飲酒をしていることが疑われ、炎上をしています。

 

 

ゆーひが飲酒疑惑を否定?

 

SNS上で炎上をしているゆーひさんの飲酒疑惑ですが、ゆーひさん本人から事情を聴いたという人物が、ゆーひさんの説明内容をツイートしました。

 

ゆーひさんは撮影者の女性は「ファン」だと言い、「写真を撮らせてください」と言われたため許可をしたら、動画の撮影が始まったようです。そして「飲酒はしていない」と、飲酒疑惑を否定しました。

 

この説明に対してファンは、「ゆーひ本人の言葉かどうか分からない」と反応しており、ゆーひさんのなりすましが発言しているのではないかと疑われています。

 

暴露や炎上はゆーひに傷つけられた女性によるもの

 

ゆーひさんには、SNS上で連絡を取り合う女性がおり、女性とゆーひさんのDMも拡散されています。女性はゆーひさんに「体の関係だけでも良いと言い聞かせている」などの文章を送っており、「この関係が続くと自分が傷つく」と言っています。

 

ゆーひさんには体目的で連絡を取り合っていた女性がおり、女性はゆーひさんのことを本気で好きだったようです。しかし、女性はゆーひさんの彼女になることが出来ず、関係を切り、何らかの形で暴露動画やDMのスクショが広まりました。

 

女性がネット上にゆーひさんの暴露を書き込んだのか、数人の知人に送った暴露がネット上に広まったのか、情報が広まった経緯は分かっていません。

 

ゆーひさん本人は、飲酒疑惑やキスマに関して沈黙を続けており、炎上は広がりを見せています。