ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

エミリンが実家の住所を晒してしまう!実家は兵庫県明石市?

人気ユーチューバーの「エミリン」さんが実家の住所をネット上に晒してしまい話題を呼んでいます。現在炎上中のエミリンさんに何があったのでしょうか。

 

www.instagram.com

 

エミリンが実家の住所を晒してしまう

2020年5月22日、エミリンさんは「【黒歴史】小学生の時のプロフ帳がヤバすぎたし、エモすぎたから…」というタイトルの動画を投稿しました。

 

動画の内容は、エミリンさんが小学校の時に流行していたプロフィール帳の内容を公開するとういもの。プロフィール帳は、自分の名前、住所、年齢、好きな食べ物など基本的な情報を書くメモ帳で、友達同士でプロフィールを書き合って遊びます。

 

エミリンさんは、小学生の時に自分が書いたプロフィールを紹介しました。プロフィールには、小学校の時にエミリンさんが住んで居た家の住所が書かれていました。つまりはエミリンさんの実家です。

 

動画内では、エミリンさんの実家の住所が書かれていた部分は隠されていましたが、動画のサムネイルでは隠されておらず、住所などの大切な情報が晒された状態でした。

 

 

 

 

エミリンの住所が拡散され荒らされている?

youtu.be

 

エミリンさんの動画を観たファンがエミリンさんに「サムネイルでは実家の住所が隠されていない事」を伝えたため、すぐに動画が非公開となりました。

 

その後、エミリンさんはサムネイルを加工して動画を投稿し直しました。エミリンさんの実家の住所をスクショしたという視聴者は多く居ますが、今のところ拡散されていません。

 

エミリンさんに被害はほとんど無さそうですね。