ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

岩城虎治がファンからのプレゼントを蹴り飛ばして大炎上

AbemaTVで大人気の番組「恋する♥週末ホームステイ」に出演している「岩城虎治(いわきとらじ)」さんがファンからのプレゼントを蹴り飛ばしている動画が流出し、大炎上をしています。

 

www.instagram.com

 

岩城虎治がファンの侮辱し大炎上

2003年生まれのイケメン高校生「岩城虎治(いわきとらじ)」さんが炎上しています。岩城虎治が炎上したきっかけは、TikTokに岩城虎治さんがファンから貰ったプレゼントを蹴り飛ばし、トイレに流そうとしている動画が流出したことでした。

 

流出した動画には、岩城虎治さんがトイレでふざけている様子がおさめられており、ファンからもらったプレゼントの入った紙袋を蹴り飛ばし、煽るような表情で笑っていました。

 

そして動画の最後では、そのプレゼントを便器に投げ入れようとしている様子が写っていました。

 

 

 

岩城虎治さんのファンは、このような行為は「最低だ」「ファンを見下している」と訴え、思いやりの無い行動をする人だとは思わなかったと言っています。

 

 

岩城虎治は動画の内容を一部否定

岩城虎治さんは炎上を受けて、動画は本人であることを認めて謝罪をしました。しかし、この動画は1年前に撮影されたものであり、今現在は心を入れ替えていると説明をしました。

 

そして一度失った信頼は取り戻せないと前置きし、これからは初心に帰って行動を見直すと言っています。活動休止は発表しておらず、少し時間をおいてSNSに復帰すると考えられます。

 

 

謝罪文を見たファンは、岩城虎治さんを応援する姿勢をみせています。しかし一部の元ファンは、「この動画を観ても応援する人は頭がおかしい」「人間性の問題だ」と主張し、ファンの間でも対立が起こっています。

 

 

 

雑誌やイベント出演など、活躍の幅を広げていた岩城虎治さん。今後の活動に影響が出るのは避けられません。今後はファンを大切に行動して欲しいですね。