ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

木村花に粘着して誹謗中傷していた男「けんけん」が大炎上!けんけんに自首の声が高まる

テラスハウスに出演していた女子プロレスラー「木村花」さんが亡くなったことを所属事務所が発表しました。木村花さんのファンは悲しみを隠しきれず、木村花さんがインスタグラムに残した最後のメッセージに多くのコメントが寄せられています。

 

そして木村花さんがツイッター上で最後に「いいね」を押したリプに注目が集まっています。それは木村花さんに粘着して誹謗中傷をしていた「けんけん」という男性からのものでした。けんけんは何者なのでしょうか。そしてなぜ木村花さんに誹謗中傷をしていたのでしょうか。詳しくまとめます。

 

木村花さんから最後のメッセージ「ごめんね。」

www.instagram.com

 

2020年5月23日に木村花さんが亡くなったことが発表されました。木村花さんはインスタグラムにメッセージを投稿しており、ファンに向けて「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」と語りかけました。

 

この投稿の後に木村花さんは亡くなりました。

 

詳しい要因は調査中と報告されていますが、木村花さんは自傷行為を繰り返しており、精神的に不安定だった事が分かっています。表舞台で活躍する木村花さんにもアンチがおり、特にツイッターやInstagramでは「消えろ」などの心無い言葉が飛び交うこともありました。

 

こういったネット上での誹謗中傷も木村花さんを傷つけ、追い込んでいた可能性があります。

 

 

木村花さんに粘着していた男「けんけん」

 

 

木村花さんが亡くなる直前にツイッター上で「いいね」を押していたツイートがあります。それは木村花さんに誹謗中傷を行っていた「けんけん(@dx6N0KFrvv6fPzm)」というアカウントのリプです。

 

※けんけんはツイートを消して逃げています

 

けんけんは木村花さんに対して「お前がいなくなればみんな幸せ。まじで早く消えろ。」という内容のリプや「猫にも暴力ふってんの」というリプも送っていました。木村花さんはけんけんからのリプに「いいね」を送り、命を絶ちました。

 

 

けんけんが木村花さんに粘着して誹謗中傷をしていた理由は、テラスハウスでした。けんけんが消去したツイートに木村花さんがテラスハウスに出演していることが嫌だという内容のものがありました。木村花さんをテラスハウスから「降板させたい」という身勝手な理由や「気に食わないから傷つけたい」という考えから誹謗中傷を行っていたようです。

 

 けんけんは2018年からツイッターを利用しているユーザーで、プロフィールには「25歳、彼女が欲しい」と書かれていました。現在けんけんの元には、国内外問わず多くのリプが寄せられており「自首して欲しい」との声が高まっています。

 

そして木村花さんを想うネットユーザーは、「けんけんが逮捕されるべきだ」と声を上げています。

 

木村花さんが残したメッセージによって、ネット上での誹謗中傷問題が大きく取り上げられる事となりました。

 

 

木村花さんご冥福をお祈り申し上げます。