ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

上水口姫香がニトリでダンスをして大炎上!ニトリに迷惑行為を謝罪

AbemaTVの人気番組「今日、好きになりました。(今日好き)」に出演者の上水口姫香さんがニトリで迷惑行為をして炎上しています。

 

上水口姫香さんがニトリの店内で行った迷惑行為や炎上騒動についてまとめます。

 

www.instagram.com

 

上水口姫香がニトリでダンスをし営業妨害

 

上水口姫香さんは、TikTokにニトリの店内でダンスをしている動画を投稿しました。

 

ニトリやIKEA等の家具店では様々な家具がサンプルとして置いてあり、サンプルの家具を遊びに使われてしまう迷惑行為が問題となっていました。特に学生層がニトリやIKEAの店内で遊んだり、無断で家具を使用してTikTokやYouTubeの動画を撮影するケースが増えています。

 

上水口姫香さんはニトリで営業中にも関わらず、売り物の鏡の前でTikTokの音楽に合わせてダンスをしていました。買い物客がいる中でのダンスは、お店側への営業妨害はもちろん、他の買い物客と衝突してしまう危険もあります。

 

この動画を観た視聴者は、「お店に迷惑」「危険だ」とコメントを送り、TikTokやツイッターが炎上してしまいました。

 

 

上水口姫香がニトリに謝罪

 

上水口姫香さんは視聴者からの指摘を受けて、ツイッターでニトリに謝罪した事を報告しました。しかしファンは納得しておらず、ニトリ側からの返答も教えて欲しいなどの問い合わせが相次いでいます。

 

更には「ニトリは踊る場所なのか」など、厳しい指摘も続いています。

 

上水口姫香さんは「ももかい」との一件で炎上をしており、ファンからの信頼を失っているようです。アンチや誹謗中傷が絶えず、Instagramのコメントを一部封鎖しています。

 

そして上水口姫香さんの裏垢を名乗るアカウントが流出をするなど、炎上騒動は広がりを見せています。今後の活動は、ファンからの指摘は受け止め、誹謗中傷やアンチには事務所と協力しながら無理せず対応して欲しいですね。