ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅうはよりひとに企画を指示されていた?へずまりゅうとよりひとの関係まとめ

アポなし凸で話題を呼んでいる炎上系ユーチューバー「へずまりゅう」さんが沢山の有名ユーチューバーを怒らせています。そのへずまりゅうさんに裏で支持を出しているのは「よりひと」さんだという噂が広まっています。

 

へずまりゅうさんとよりひとさんはどのような関係なのでしょうか。

 

www.instagram.com

 

へずまりゅうを裏で操っているのは「よりひと」?

迷惑行為で常に炎上をしている「へずまりゅう」さんですが、へずまりゅうさんに裏で指示を出している人物は「よりひと」さんだと噂が広まっています。

 

へずまりゅうさんとよりひとさんが裏でつながっていると広まったきっかけは、シバターさんでした。

 

シバターさんは、へずまりゅうさんが営業中のシバターさんにアポなしで凸をした騒動について動画を投稿しました。その動画の中でシバターさんは「(へずまりゅうは)よりひとの言う事を聞かなくていい」「(へずまりゅうは)よりひとのプロデュースで、よりひとが指示を出してやらせている」と言いました。

 

シバターさんの発言がきっかで、視聴者はへずまりゅうのアポなし凸はよりひとの指示だと認識しました。シバターさんは個人的にへずまりゅうさんとLINEで連絡を取っており、企画やYouTubeチャンネルの運営に関して相談に乗っていました。シバターさんのよりひとさんに関する発言は、へずまりゅうさん本人からよりひとさんと関りがある事を聞いたと考えられます。

 

 

へずまりゅうとよりひとはいつから繋がっていた?

 2020年2月18日、へずまりゅうさんはよりひとさんの住むマンションに凸をしたとツイートをしました。この時期によりひとさんとへずまりゅうさんは繋がったのではないでしょうか。

 

その後、よりひとさんとへずまりゅうさんは何度かお互いをネタにし、ツイートで絡むようになりました。

 

youtu.be

 

今のところよりひとさんがへずまりゅうさんに企画の指示をしたという証拠はありません。よりひとさんがへずまりゅうさんにユーチューバーとして有名になるためのアドバイスは送っていたのかもしれません。