ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが第二子の性別を発表!ぽんすに弟が生まれる

人気ユーチューバーのしばなんチャンネルが第二子の性別を発表しました。あやなんさんは現在妊娠5ヶ月目に入り、お腹の子は順調に育っているようです。あやなんさんとしばゆーさんは、2人目は「女の子」と予想していますが、検査結果はどうだったのでしょうか。

 

www.instagram.com

 

あやなんが第二子の性別を発表

www.instagram.com

2020年5月29日、あやなんさんが妊婦健診に行き、第二子の性別が判明しました。あやなんさんとしばゆーさんは「女の子」と予想をしており、息子のぽんすさんは「男の子」と予想をしていました。

 

気になる検査結果ですが、あやなんさんとしばゆーさんの第2子は「男の子」であることが発表されました。

 

あやなんさんは「みんなの予想が外れた」と笑顔で話しました。しかし、息子のぽんすさんだけは、お腹の子が男の子だと感じ取っていたと振り返りました。

 

あやなんさんがぽんすさんに「(お腹には)誰がいるの?」と聞くと、「弟の赤ちゃん」と答えたそうです。あやなんさんとしばゆーさんはぽんすさんに「弟」という言葉を教えたことは無かったので、子供の不思議な力に驚きを隠せませんでした。

 

お腹の子は比較的穏やかな顔つきだと言われており、しばゆーさん似の大人しい子供になるのではと予想されています。

 

youtu.be

 

 

妊娠発覚から妊娠5ヶ月目までを振り返る

 

あやなんさんは今回の妊娠は、ぽんすさんの時と比べて体調が全く異なると話、肌やお腹に妊娠の影響が現れているそうです。いつも元気に振舞っているあやなんさんですが、出産のことを考えると不安で寝れなくなる時もあるようです。無事に元気な男の子が生まれると良いですね。

 

しばなんチャンネルのファンからは、喜びのコメントが多数寄せられています。