ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヴァンゆんが年齢を公開!ゆんとヴァンビは何歳?

大人気ユーチューバーの「ヴァンゆん」が、テレビ番組に出演した際に、年齢を公開して話題を呼んでいます。

 

ヴァンゆんは、元アイドルのゆんさんと元ビジュアル系バンドのボーカルだったヴァンビさんで結成された男女のコンビユーチューバーです。ヴァンゆんは自身のことを「挫折を味わってYouTubeで成り上がった2人」と語っています。

 

そんなヴァンゆんが人気番組「踊るさんま御殿」に出演し、年齢を公開しました。ヴァンゆんは今まで、年齢を答えることに消極的だったため、突然の公表にファンは驚いています。

 

 

ヴァンゆんが公開しているプロフィール

www.instagram.com

 

ヴァンゆんが2020年現在までに公開してしている公式の基本プロフィールをまとめます。 

ゆん

出身地:愛知県

誕生日:12月5日

身長:154㎝

特徴:元アイドル(BSJ)、母がスペイン系フィリピン人

 

ヴァンビ

出身地:愛媛県

誕生日:7月10日

身長:170㎝

特徴:元V系バンドのボーカル

 

 

ヴァンゆんが躍るさんま御殿で年齢を公開

 

2020年6月2日、ヴァンゆんチャンネルが「躍るさんま御殿」に出演しました。

 

ゆんさんとヴァンビさんは、躍るさんま御殿に初めて出演し、司会の明石家さんまさんがヴァンゆんの紹介を行いました。

 

最初に明石家さんまさんがヴァンビさんに「今いくつですか?」と質問をしました。するとヴァンビさんは「年齢は非公開でやらせてもらってます」と答えました。

 

次に明石家さんまさんが「ゆんちゃんは?」と質問すると、ゆんさんは「今25です!」と答えました。

 

ヴァンビさんは年齢非公開、ゆんさんは2020年6月の時点で25歳という事が判明しました。年齢と公開しているプロフィール情報を合わせると、ゆんさんは1995年12月5日生まれのようですね。

 

ヴァンビさんの年齢については、ヴァンビさんは年齢に関して過去の動画で「ギリ平成生まれ」という発言をしており、29歳ぐらいではないかと推測されています。その動画は現在消去されており、視聴する事ができません。

 

躍るさんま御殿では、ゆんさんが年齢をズバッと答える姿に、スタジオが騒然としました。ネット上でもヴァンゆん2人の姿が面白かったという声が沢山寄せられています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

さんま御殿ありがとうございました🐇🤍🤍🤍 憧れの番組に、自分が出てるのが 感慨深くて「ゆんちゃん」って 名前呼んでもらえる度、 ひとりでウルウルしてたのは 内緒です。笑笑 さんまさんからのありがたい洗礼も しっかり頂けてとっても光栄でした😭😭✨ みんなもゆんと一緒にリアタイしながら あたたかいコメントをたくさん呟いてくれて 応援してくれて本当に本当に ありがとうございました!!!!! 楽しかったーーーーー!!!!! 次はスタジオのさんまさんといつか お会いできますように、、🥺🥺

ゆん (Yun)(@yuntaaam_s2)がシェアした投稿 -