ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しんやっちょが未成年淫行!女子高生とオフパコして大炎上

人気配信者でユーチューバーのしんやっちょさんが、女子高生を無理やりオフパコしたと暴露されて、大炎上をしています。しんやっちょさんが未成年淫行の疑いでコレコレさんに暴露をされたのは7回目のようです。

 

被害を訴えている女子高生は、2020年6月3日のコレコレさんのYouTubeライブに出演し、しんやっちょさんと出会った経緯や、無理やりオフパコをされた時の状況を暴露しました。被害者女性側の証言や、しんやっちょさんの証言をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

しんやっちょが女子高生を無理やり自宅に連れ込む

2019年9月26日、被害に合った女性は高校2年生でした。女子高生は友人と学校帰りに新宿で歩いていたところ、しんやっちょさんと偶然出会いました。女子高生はしんやっちょさんに手を振り、しんやっちょさんは手を振り返しました。

 

その日の帰りに女子高生は、しんやっちょさんに「手を振り返してくれてありがとうございます」とツイッターでDMを送りました。すると、しんやっちょさんから「割とタイプ。今度2人で遊びたい。」と返答がきました。

 

そして女子高生は、ツイッターのDM上でLINEを交換しました。それから夜に女子高生の元に、しんやっちょさんから突然LINEが来ました。しんやっちょさんは女子高生に「今すぐ会いたい」と何度も言いました。

 

女子高生側は少しだけならと思い、終電までに帰る予定で、夜22時にしんやっちょさんの自宅に行きました。

 

 

しんやっちょが女子高生を無理やりオフパコ

しんやっちょさんの家に行った被害者の女子高生は、22時にしんやっちょさんの自宅に行き、2時間ほど会話をした後、帰ると伝えました。しかし、しんやっちょさんは「夜遅くて危ないため、明日の朝に帰ればよい」と提案をしました。

 

女子高生はしんやっちょさんの言う事を聞き、朝に帰ることにしました。それからしんやっちょさんと女子高生は、朝の3時まで映画を観たり、ゲームをしてから寝る事になりました。

 

女子高生としんやっちょさんは隣に寝る事になり、女子高生は念のために一人分のスペースを空けて寝ていました。被害者の女子高生は男性経験が無く、しんやっちょさんから襲われないように注意して寝ていました。

 

しかし、しんやっちょさんは、女子高生に無理やり抱き着き、オフパコをしました。女子高生はしんやっちょさんに、泣きながら「痛い」と伝えましたが、しんやっちょさんは止めませんでした。女子高生はしんやっちょさんが覆いかぶさって来たため、怖くて抵抗が出来なくなってしまったと明かしました。

 

女子高生は行為後に出血し、痛みを堪えながら帰宅をしました。

 

女子高生の証言によると、しんやっちょさんは被害者の女性が高校生と知りながら自宅に泊め、無理やりオフパコをしました。被害者の女子高生は、気持ちの整理がつかなかったと話し、ようやくこの問題に向き合う勇気が出たようです。

 

被害者の女子高生は、これ以上被害者がふえないようにしたいと言い、ネット配信を見ているリスナーに注意を呼びかけました。

 

しんやっちょのツイッターが大炎上

 

しんやっちょが女子高生の証言を否定

 

しんやっちょさんは、女子高生の証言は嘘だと反論をしました。しんやっちょさんは、被害を訴えている女性は「コレコレ目当ての暴露で、しんやっちょだったら暴露をしても良いと思っている」と批判をしました。

 

しんやっちょさんは、風評被害で迷惑だとし、女性が拒んでいるのに無理やり襲ったりしないと、女性の証言を強く否定しました。しんやっちょさんは、オフパコをする時は、女性と同意の上だと呼びかけました。

 

被害者の女子高生のことは「覚えていない」と話し、「(しんやっちょの)家には、誰でも入れるから誰だか分からない」と言いました。更に、自分の不利になる発言は認める事は無いとしています。

 

しんやっちょさんの態度に被害者の女子高生は納得が出来ず、警察に被害届を出すと宣言しました。

 

女子高生の証言・しんやっちょの証言はこちら

youtu.be