ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅうの彼女は白石玲愛?へずまりゅうの彼女の正体

傷害罪で留置所にいる「へずまりゅうさん」に彼女がいるという噂が広まり、話題を呼んでいます。へずまりゅうさんは、「彼女が出来た」とツイッター上で宣言しており、マネージャーのしょうへいさんが、へずまりゅうさんの彼女の名前を明かしました。

 

へずまりゅうさんの彼女は誰なのでしょうか。へずまりゅうさんの彼女について、詳細をまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

へずまりゅうの彼女は「れあ」?

 

 

2020年5月29日、へずまりゅうさんは「彼女ができた、可愛いよ」と、ネタともとれるツイートをしました。

 

そして2020年6月5日、へずまりゅうさんのマネージャーしょうへいさんが、へずまりゅうさんの逮捕の件で、よりひとさんの動画に出演しました。

 

マネージャーのしょうへいさんは動画の中で、「へずまりゅうさんには彼女がいる、彼女の名前はれあ」と発言しました。この発言に対してよりひとさんは、「DVの?れあって白石玲愛?」と質問し、しょうへいさんは「そうです」と答えました。

 

よりひとさんは、へずまりゅうさんの彼女が白石玲愛さんだという件に関して「本当に?」と数回聞き返しました。しょうへいさんは、よりひとさんからの質問に何度も「そうです、そうです」と返答をし、へずまりゅうさんの彼女は白石玲愛さんだと主張しました。

 

よりひとさんは、へずまりゅうさんと白石玲愛さんのツーショット写真を掲載し、白石玲愛さんのインスタグラムも紹介しました。

 

youtu.be

 

 

へずまりゅうの彼女は白石玲愛?

白石玲愛さんは、TikTokやインスタグラムなどで活躍をしているインフルエンサーです。

 

白石玲愛さんは以前、コレコレさんのツイキャス配信やよりひとさんの動画に出演したことがあります。当時白石玲愛さんは、「じゅら」と付き合っており、じゅらさんとDVを巡る問題で争っていました。

 

そして現在白石玲愛さんは、へずまりゅうさん側からの証言で、へずまりゅうさんと交際していると噂になっています。

 

白石玲愛はへずまりゅうとの関係を否定

 

白石玲愛さんは、自身のツイッター上で「へずまりゅうとは付き合っていない」と交際を否定しました。そしてへずまりゅうさんとのツーショット写真に関して、コラボ動画の時に撮影したもので、他にも人がいたと明かしています。

 

では、何故しょうへいさんは、へずまりゅうさんの彼女は白石玲愛さんだと言ったのでしょうか。可能性としては、「動画のネタ」や「へずまりゅうさんが白石玲愛さんを彼女だと思い込んでいる」という2つが挙げられます。

 

しょうへいさんは、動画の内容を盛り上げるために、へずまりゅうさんとコラボをした事がある女性の名前を言ったのかもしれません。もしくは、へずまりゅうさんが白石玲愛さんに好意があり、一方的に付き合っていると言っている可能性もあります。

 

へずまりゅうさんの情報に関しては、事実とフェイクが混ざっており、視聴者は混乱をしています。