ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

松下玲緒菜が彼氏バレ?松下玲緒菜と彼氏の目撃情報まとめ

人気アイドルの松下玲緒菜さんが彼氏がいると噂され、話題を呼んでいます。

 

松下玲緒菜さんは、アイドルグループ まねきケチャに所属する人気アイドルです。Twitterのフォロワーは9万人、Instagramのフォロワーは7万人います。

 

松下玲緒菜さんに彼氏がいると拡散された理由は、松下玲緒菜さんと彼氏が歩いている姿を盗撮され、ツイッター上で拡散されたことでした。更にその彼氏と言われているのがメンズ地下アイドルの男性です。

 

松下玲緒菜さんに彼氏がいるという情報は、本当なのでしょうか。また、松下玲緒菜さんが盗撮された写真とは、どのような写真だったのでしょうか。松下玲緒菜さんの彼氏バレ騒動について詳しくまとめます。

 

 

松下玲緒菜基本プロフィール

名前:松下 玲緒菜(まつした れおな)

生年月日:1999年05月02日生まれ

身長:153cm

出身地:愛知県

趣味:辛い食べ物を食べること

特技:辛さを感じない

所属グループ:まねきケチャ

 

www.instagram.com

 

松下玲緒菜に彼氏がいた?

 

2020年6月11日、アイドルグループ「まねきケチャ」に所属している「松下玲緒菜」さんに彼氏がいるという噂がツイッター上で拡散されました。

 

松下玲緒菜さんは、彼氏らしき男性と電車に乗っている写真や、駅のホームを歩いている写真を撮られ、松下玲緒菜と彼氏が歩いていると写真付きでツイートをされました。

 

盗撮された写真に松下玲緒菜さんの顔は、はっきりと写っておらず、本人かどうかの確認は出来ません。盗撮された写真が松下玲緒菜さんだと言われている理由は、ツイートをした撮影者が「松下玲緒菜さんと彼氏を見た」と証言したからです。

 

他にも、服装や髪型から松下玲緒菜さんだと判断されました。

 

そして、写真を撮影した人物の他にも、松下玲緒菜さんと彼氏を見たというツイートがあり、松下玲緒菜さんには彼氏がいるという噂が広まりました。

 

松下玲緒菜の彼氏は地下アイドル?

 

松下玲緒菜さんは、過去にも彼氏らしき男性と歩いている姿を目撃されており、松下玲緒菜さんの彼氏はメンズ地下アイドル(メンチカ)と言われていました。

 

 

そして今回(2020年6月11日)、松下玲緒菜さんの彼氏だと噂されている男性も、メンズ地下アイドルと言われており、彼氏側の写真やツイッターも拡散されています。

 

しかし、当人達は肯定も否定もしておらず、真相は分かっていません。

 

噂が本当だとすると、松下玲緒菜さんは恋多きアイドルなのかもしれませんね。

 

 

松下玲緒菜のファンは呆れ気味

 

松下玲緒菜さんには以前から彼氏がいるという噂や目撃情報があり、松下玲緒菜さんのファンは「アイドルなんてこんなものだ」と呆れ気味のようです。

 

松下玲緒菜さんは主要メンバーなだけに、彼氏がいると発覚しても脱退などの厳しい処罰は無いのではと言われています。

 

松下玲緒菜さんは「彼氏バレ」について、まだコメントを出しておらず、黙秘しています。電車で盗撮された写真は本当に松下玲緒菜さんだったのでしょうか。今後の松下玲緒菜さんの発言に注目が集まっています。