ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅうがヒカルを脅している?ヒカルとへずまりゅうの争いとは

傷害罪で逮捕されていた「へずまりゅう」さんが活動再開したと話題を呼んでいます。へずまりゅうさんは、ユーチューバーのエドさんに被害届を出され、逮捕されていると言われていました。

 

逮捕によって活動休止に追い込まれていたへずまりゅうさんですが、2020年6月12日22時に、突然ヒカルさんに関する意味深なツイートをしました。

 

その後、へずまりゅうさんは自撮りを投稿し、出所と活動再開を報告しました。へずまりゅうさんが突然ツイートをした数時間前、ユーチューバーのヒカルさんは「自慰行為の動画で脅されている」とツイートをしました。

 

へずまりゅうさんの出所とヒカルさんのツイートに何か関係があるのでしょうか。へずまりゅうさんの次のターゲットはヒカルさんなのでしょうか。へずまりゅうさんの出所後の活動やヒカルさんのオ〇ニーについて、詳しくまとめます。

 

へずまりゅう逮捕のきっかけ

www.himatubushisp.com

www.himatubushisp.com

 

www.instagram.com

 

 

へずまりゅうが活動再開

 

2020年6月12日22時頃、へずまりゅうさんがヒカルさんに関する意味深なツイートをしました。その後、へずまりゅうさんは自撮りを投稿し、出所したのではないかと言われています。

 

へずまりゅうさんは6月3日に逮捕されたと情報が流れ、その後、へずまりゅうさんが表に出てくる事はありませんでした。

 

へずまりゅうさんが逮捕されていると言われている最中は、へずまりゅうさんのマネージャー「しょうへい」さんがへずまりゅうさん代わりにツイートをしていました。

 

 

へずまりゅうさんは、留置所で痩せたことを報告し、髭の生えた顔も公開しました。

 

へずまりゅうの逮捕は嘘?

ユーチューバーの「たて面ステーション」さんは、へずまりゅうさんが静岡県におり、はじめしゃちょーの自宅付近で張り込みしているところを凸しました。

 

たて面ステーションさんは、へずまりゅうさんは6月5日からはじめしゃちょーの自宅付近にいると話しています。

 

youtu.be

 

 

へずまりゅうはヒカルを脅している?

 

2020年6月12日、ヒカルさんはオ〇ニー動画を流出させると脅されていることを明かしました。ヒカルさんが突然オ〇ニー動画で脅されているとツイートした数時間後、へずまりゅうさんがヒカルさんに関するツイートをしました。

 

ヒカルさんは過去に、チェキ会で知り合った女性とオフパコをしており、その女性と一風変わったプレイをしていたことが話題を呼んでいました。ヒカルさんはオフパコをした女性に自分のオ〇ニー動画を送っていました。

 

ヒカルさんとオフパコをした女性は、元々配信者のコレコレさんと知り合いで、コレコレさんの配信でヒカルさんとの関係を相談し、暴露しました。

 

ヒカルさんのオ〇ニー動画を所持しているのは、コレコレさんと女性の知り合い数人(指で数えられる人数)のようです。そしてへずまりゅうさんは、2020年6月1日にヒカルさんの動画を購入するとツイートをしていました。

 

 

ヒカルさんのツイートと、出所をしたへずまりゅうさんは、何か関係があるのでしょうか。ヒカルさんとへずまりゅうさんにも注目が集まっています。

 

へずまりゅう出所に関する意見