ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

宮迫が渡部の不倫をいじって炎上!宮迫はツイートを消去

ユーチューバーでお笑い芸人の宮迫さんが、不倫をしたアンジャッシュ渡部さんと陣内智則さんをいじるツイートをして炎上をしました。

 

宮迫さんは炎上後スグにツイートを消去し、火消しを行いました。宮迫さんは自身も不倫をしていたことや、芸能界を干された事件で炎上をしていたことから、宮迫さんがアンジャッシュ渡部さんや陣内智則さんをいじる立場では無いというコメントが多く寄せられていました。

 

宮迫さんがツイートをした内容や、炎上をした経緯について、詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

 

宮迫がアンジャッシュ渡部や陣内の浮気をいじる

 

2020年6月13日20時、宮迫さんがアンジャッシュ渡部さんや陣内智則さんの浮気や不倫をいじるツイートをしました。

 

宮迫さんがツイートした内容は、陣内智則さんに向けたもので、「陣内智則はアスリートだったらイケメンアスリート。芸能界では中の上。渡部と似て…、謝罪」と、このような内容のツイートをしました。

 

宮迫さんの不倫をいじるツイートには、賛否両論寄せられ、炎上をしました。

 

宮迫さんがアンジャッシュ渡部さんの名前を出した理由は、宮迫さん自身が炎上をして芸能界から追放された時、いじられて救われた過去があったからでした。

 

宮迫さんなりに、渡部さんを想ってツイートをしたようです。

 

宮迫がツイートを消去

 

宮迫さんは、陣内智則さんを巻き込んで、アンジャッシュ渡部さんの不倫をいじったため、「怒られた」と話し、ツイートを消去しました。

 

宮迫さんのファンは、「宮迫さんは芸人だからいじる発言をして当たり前」「ツイートを消す必要は無い」「宮迫さんは渡部さんを想ってツイートをしたと分かっている」と、宮迫さんを擁護するコメントを送っています。

 

一方で、宮迫さんのツイートを不快に思った視聴者は、「宮迫さんが不倫をいじる立場ではない」「陣内さんを巻き込んでいる」「炎上しそう」等のコメントを送っていました。

 

ヒカルが宮迫のツイ消しを慰める

 

 

 

 宮迫に寄せられたファンの意見

 

巻き込まれた陣内は反応せず

 

宮迫さんは陣内智則さんのツイッターIDを掲載し、陣内智則さんを巻き込んで渡部さんの不倫をいじりました。巻き込まれた陣内智則さんは、反応をしていません。