ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆめまるの彼女「タンパク質タケダ」とは?ゆめまるはタンパク質タケダと結婚する?

東海オンエアのゆまめるさんが、新しく交際した彼女「タンパク質タケダ」さんを正式に紹介し、話題を呼んでいます。そして、ゆめまるさんが新しい彼女「タンパク質タケダ」さんと結婚するのではと話題を呼んでいます。

 

ゆめまるさんが結婚をすると噂されている理由は、虫眼鏡さんが東海オンエアラジオの収録中に、ゆめまるさんに「結婚しちゃうんだから」と発言をしたことです。

 

 

ゆめまるさんや虫眼鏡さんのファンは、虫眼鏡さんが口を滑らせたのではと心配をしています。

 

更にゆめまるさんは、昨年12月に元彼女ごわみさんと婚約破棄をしたばかりです。ゆめまるさんは新しい彼女タンパク質タケダさんと、既に婚約をしているのでしょうか。ゆめまるさんの結婚について情報をまとめます。

 

 

 

 

タンパク質タケダが東海オンエアラジオに出演

 

2020年6月21日、東海オンエアゆめまるさんの新しい彼女「タンパク質タケダ」さんが登場しました。東海オンエアラジオでは、タンパク質タケダさんへの質問コーナーが設けられ、タンパク質タケダさんとゆめまるさんが質問に回答しました。

 

タンパク質タケダさんへの質問と回答をまとめます。

 

・得意料理は何?

料理はゆめまるが作るため、作らない。タンパク質タケダがバターチキンカレーを作った時、ゆめまるが「何か物足りない」と言い、味付けを変えてしまった。しかし、お菓子作りは得意で美味しいマドレーヌ等を作る。

 

・身長は何㎝ですか?

身長150㎝

 

・お互いの可愛いところを言って下さい

ゆめまる→タンパク質タケダ

耳、声、手、指の握る力が強い。付き合う決めては、人の話を聞いて楽しい反応をしてくれる。タンパク質タケダさんが知らないジャンルの話しも楽しく聞いてくれる。

タンパク質タケダ→ゆめまる

可愛いところ。甘え上手。

 

タンパク質タケダさんはとても優しい女性で、ゆめまるさんはいつもタンパク質タケダさんに甘えているようです。虫眼鏡さんやとしみつさんとも気さくに話しており、東海オンエアメンバー公認の彼女だと感じました。

 

 

ゆめまるの結婚を虫眼鏡が暴露

 

2020年6月14日、東海オンエアのゆめまるさんは、東海オンエアラジオと東海オンエアのサブチャンネルで引越しを発表しました。そしてゆめまるさんが引っ越す理由は、ゆめまるさんの結婚準備だと言われています。

 

ゆめまるさんは、東海オンエアラジオの収録のため、ゆめまるさんが現在住んでいるアパートで収録を行いました。この収録には、東海オンエアメンバーの虫眼鏡さん・としみつさんが参加をし、3人とラジオスタッフでゆめまるさんの自宅を紹介しました。

 

ゆめまるさんが結婚のために引越しをすると言われているのは、虫眼鏡さんの発言がきっかけでした。

 

としみつさんと虫眼鏡さんが、ゆめまるさんが保管していた食器を視聴者にプレゼントしようと提案し、ゆめまるさんは断りました。

 

その時、虫眼鏡さんは「結婚するのだから食器をプレゼントしても良のでは?」と発言をしました。ゆめまるさんは「結婚」については否定も肯定もせず、話しを聞き流しました。

 

食器は結婚祝いに定番の送りものです。虫眼鏡さんは、ゆめまるさんが結婚するため、結婚祝いに食器が送られることを想定し、古い食器は視聴者にプレゼントしても良いと思ったのではないでしょうか。

 

虫眼鏡さんの「ゆめまる結婚発言」は、視聴者を驚かせ、混乱させています。

 

2020年6月14日、ゆめまる結婚のため引越し?

youtu.be

虫眼鏡さんがゆめまるさんの結婚について話すのは「8:45」、彼女についての発言は「17:55」辺りです。

 

 

 

ゆめまるは新しい彼女と結婚する?

ゆめまるさんの結婚には、気になる点があります。それは、結婚相手の女性「タンパク質タケダ」さんと元彼女「ごわみ」さんの関係です。

 

ゆめまるさんは、2019年12月8日の東海オンエアラジオで、6年間交際していた彼女「ごわみ」さんと別れたと報告をしていました。

 

ゆめまるさんとごわみさんは、2018年12月に婚約をしており、2019年12月29日に入籍をする予定でした。更には、2020年に結婚式を挙げる予定でした。

 

ゆめまるさんは、自分からごわみさんに別れを切り出したと言っており、円満に別れたと話しています。

 

そしてゆめまるさんの結婚が本当なのであれば、ゆめまるさんはごわみさんと婚約破棄をし、半年後に別の女性と婚約をしたことになります。

 

ゆめまるさんは、東海オンエアラジオの自宅収録で、彼女がいることを明かしていますが、ごわみさんがインスタを流出させていた様子を見ると、ごわみさんはゆめまるさんと、新しい彼女タンパク質タケダさんを祝福していないのかもしれません。

 

ごわみインスタ流出まとめ

www.himatubushisp.com

 

2019年12月15日、ごわみと別れて引っ越すゆめまる

youtu.be

 

ゆめまる結婚についてファンは…?