ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

天月と春茶は付き合っている?天月と春茶の匂わせを検証!

人気歌い手の天月さんと春茶さんが、匂わせを行っていると言われ、一部のファンが荒れています。天月さんと春茶さんが付き合っている、匂わせをしていると言われている理由やきっかけは何でしょうか。

 

天月さんと春茶さんの匂わせについて「噂」をまとめます。

 

天月プロフィール

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:A型

職業:YouTuber、歌い手

 

春茶プロフィール

生年月日:1997年12月26日

出身地:石川県(現在は東京都に在住)

身長:168cm

血液型:AB型

職業:YouTuber、歌い手

 

 

 

天月と春茶の匂わせ情報まとめ

人気歌い手の天月さんと春茶さんが付き合っており、匂わせをしていると話題を呼んでいます。天月さんと春茶さんが匂わせをしいると言われている情報や噂をまとめます。

 

映画を観に行った日付が近い

天月さんと春茶さんが映画「天気の子」を観に行ったと報告した日付が近い。春茶さんは7月20日、天月さんは7月22日で、天月さんは22日の時点で既に2回観に行ったと報告。(天気の子の公開日は7月19日)

 

ソファーや床が同じ

2019年11月17日に天月さんが投稿した画像と2019年12月21日に春茶さんが投稿した画像に写っている「ソファー」が同じ。他にも天月さんと春茶さんが撮影して投稿した写真に写る「床」が同じだと指摘される写真もある。

 

天月の歌ってみたにコーラスで参加?

youtu.be

天月さんが2019年6月30日に投稿した「100万回のI love you」に春茶さんがコーラスで参加したと言われている。春茶さんは「橋本なんか」という名前でゲーム配信をしていたという噂がある。春茶さんがゲーム配信をしていた時、バグで「橋本なんか」という名前が表示されたことがあるそう。

 

コーラス参加者「少年T、96猫、となりの坂田、kain、橋本なんか、ぺんぺん2nd、リモーネ先生、ゆとり」。コーラスには、春茶さんだけではなく、大勢の歌い手がコーラスに参加をしている。

 

天月のフレンドに「春茶(田中花子)」

天月さんが配信で映したどうぶつの森のフレンドに「おちゃ島 田中花子」がいた。春茶さんは「田中花子」という名前であつまれどうぶつの森を配信していたことがあるそう。 

 

 

春茶が田中花子(ゲームアカウント)を消去

 

 

 

天月と春茶は交際と匂わせを否定

 春茶さんは、インスタグラムのストーリーで「彼氏がいるのか」という問いに「いない」と答えました。春茶さんは現在恋愛に興味がなく、自分の時間を大切にしたいと言っています。

 

天月さんも配信で彼女はいないと断言しています。天月さんは、良く分からない噂が流れていると怒り、噂が独り歩きしていると話しています。

 

天月と春茶は友達?

天月さんと春茶さんは、リモーネ先生や96猫さんなど、共通の友人がいます。そのため、同じ歌い手として何かしらの関りはあると感じます。しかし、天月さんと春茶さんの関係が友達や仕事仲間以上だという確証はありません。

 

友人関係だったのが、恋人や匂わせだと勘違いされてしまっているのかもしれませんね。天月さんと春茶さんは、お互いに交際や匂わせを否定しているので、付き合ってはいないのではないでしょうか。