ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

しばゆーの弟は漫画家になる?しばゆーの弟「柴田直樹」の漫画が凄いと話題!

しばゆーさんの弟「柴田直樹」さんが、コロコロコミックの新人コミック対象で奨励金を獲得しました。そして柴田直樹さんの漫画がコロコロコミックで紹介され、話題を呼んでいます。

 

東海オンエアのファンは、しばゆーさんの弟が漫画家になるのではと、多くのコメントを寄せています。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 

しばゆーの弟「柴田直樹」プロフィール

youtu.be

柴田直樹さんは、しばゆーさんの弟で東海オンエアの動画やあやなんさんのインスタグラムに登場しています。

 

しばゆーさんの弟と聞いて、思い浮かぶのは、2016年に東海オンエアの控え室に投稿された「柴田家、兄弟の絆を再確認す」ではないでしょうか。

 

2019年には、あやなんさんのツイッターで写真が投稿され、しばゆーの弟がイケメンになっていると多くのコメントが寄せられていました。

 

 

度々注目を集めていた「柴田直樹」さんですが、現在は柴田直樹さんの「漫画が凄い」と話題を呼んでいます。

 

しばゆー「弟」の漫画がコロコロコミックで紹介される

 

2020年6月16日、柴田直樹さんがコロコロコミックの新人コミック大賞で奨励金を獲得し、本誌で紹介されたことを報告しました。

 

柴田直樹さんは以前から、マンガ投稿サイトやツイッター上で漫画やイラストを公開しており、兄のしばゆーさんの個人チャンネルでも漫画を投稿したことがありました。

 

今回、コロコロコミックで柴田直樹さんの作品が紹介されたことから、より注目を集めることとなりました。柴田直樹さんのツイートには、1.5万いいねが押されています。

 

漫画を読んだファンは、柴田直樹さんの独特な感性に驚いています。

 

 

 

柴田直樹の読み切り作品(マガジンデビュー掲載)

 

柴田直樹さんが過去に投稿した読み切り漫画「 咲ってフラワー」は、マンガ投稿サイト「マガジンデビュー」に投稿されており、誰でも無料で読む事ができます。

 

柴田直樹さんは、東海オンエアてつやさんの弟とも交流があり、マンガやイラスト関連のツイートをシェアし合っています。てつやさんの弟は、咲ってフラワーのファンアートを公開しました。

 

 

しばゆーさんとてつやさんの弟は、イラストや漫画の才能があり、各々が活躍しているようですね。東海オンエアのファンは、東海オンエアの家族も多才だと驚いています。

 

柴田直樹さんに寄せられたコメント