ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

コレコレが霜降り明星せいやを暴露?

ツイキャス配信者でYouTuberのコレコレさんが、現在Zoomセクハラで批判されている霜降り明星「せいや」さんの暴露があると話し、コレリスの女性から提供された証拠写真の一部を公開しました。

 

コレコレさんは以前から「肉」にまつわる芸人が、コレリスと繋がっていると話していました。今回週刊文春が霜降り明星せいやさんの暴露を行ったことで、コレコレさんもコレリスと霜降り明星せいやの暴露をすると話しています。

 

コレコレさんが配信上で話していた霜降り明星せいやさんの暴露とは何でしょうか。コレコレさんが語った霜降り明星せいやさんとコレリスの関係について詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

霜降り明星のせいやがコレリスと繋がっている?

2020年6月18日、コレコレさんはツイキャス配信を行い、霜降り明星せいやさんのZoomセクハラについて取り上げました。

 

コレコレさんは週刊文春が霜降り明星せいやさんの暴露をしたことで、「自分も流れに乗って、霜降り明星せいやさんの暴露をしても問題は無いのでは?」と話しました。

 

コレコレさんは今まで、圧力により暴露出来なかった、霜降り明星せいやさんとコレリスの美女が繋がっていた話を一部暴露しました。

 

コレリスの女性は霜降り明星せいやさんが売れる前から繋がりがありました。しかし、霜降り明星がM-1グランプリで注目を集めたことをきっかけに、霜降り明星せいやさんは女性と連絡を取らなくなったようです。

 

霜降り明星せいやさんが一方的に関係を切ったことで、コレリスの女性は傷付き、コレコレさんに霜降り明星せいやさんとの関係を暴露しました。

 

コレコレさんは、コレリスから証拠写真を預かっており、全貌を暴露する準備が出来ていると話しました。

 

コレコレさんはツイキャス配信上で週刊文春に対して、情報提供をすると呼びかけています。

 

コレリスの反応

 

霜降り明星せいやZoomセクハラの詳細

 霜降り明星せいやさんが炎上をしている件に関しては、文春オンラインで見る事が出来ます。