ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんが手越祐也と友達だと明かして炎上!空気を読めないツイートでファンを怒らせる

しばなんチャンネルの「あやなん」さんが、ジャニーズ事務所を退所して炎上をしている「手越祐也」を応援するツイートをして批判が殺到しています。

 

あやなんさんは手越祐也さんと友人だったことを明かし、手越祐也さんのツイートを拡散しながら「今後の活動、頑張ってください」とメッセージを送りました。

 

友人だと明かしたあやなんさんと手越祐也さんはどこで知り合い、どのような関係なのでしょうか。あやなんさんと手越祐也さんについて詳しくまとめます。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 あやなんは手越と友人だった

 

交友関係が広いことで有名な手越祐也さん。手越祐也さんは、YouTuberのヒカルさんと友人だったことが話題になりましたが、今度はしばなんチャンネルのあやなんさんが手越裕也さんと友人であることを明かしました。

 

あやなんさんは手越裕也さんとの関係について「夫婦(夫:東海オンエアしばゆー)でお世話になっている」「お笑いライブに行ったり、ご飯に連れてってもらう」と話しています。

 

あやなんさんは手越祐也さんについて「明るい」「純粋」、「人生を楽しく生きている方だな、笑」と言い、手越祐也さんの報道をいじるツイートをしました。

 

あやなんと手越祐也の接点

友人だと明かした手越祐也さんとあやなんさんは、どこで知り合ったのでしょうか。

 

 

あやなんさんと手越祐也さんが出会ったのは、しばなんチャンネルがNEWSの番組に出演した時です。あやなんさんとしばゆーさんは、2018年4月に夫婦でNEWSが司会を務める番組「NEWカップルS」に出演しました。

 

番組概要

NEWSのメンバーが人気カップルインフルエンサーの実態を調査。YouTubeやインスタグラムで活躍するカップルから恋愛の新常識を学ぶ。

 

手越祐也さんはしばなんチャンネルについて「(2018年時点で)YouTuberは若い世代に指示されている。今後はカップルYouTuberの子供がYouTubeをやる時代(2世タレント)がくるかもしれない」としばなんチャンネルのぽんすさんに関連するコメントをしていました。

 

あやなんさんは「NEWカップルS」に出演したことをきっかけに、手越祐也さんと友人になったと言っており、2年間交友関係があったようです。

 

 

 

あやなんがNEWSファンの気持ちを無視して炎上

現在手越祐也さんは、手越祐也さんを信じていたメンバーやファンを裏切っていると指摘されて、炎上をしています。

 

手越祐也さんがツイッターを開設した直後、アーティストの「hyde」さんが手越祐也さんを擁護するツイートをし、NEWSのファンから批判を受けて「手越さんのファンの気持ちを考えてなかった、ごめんなさい」と謝罪をしました。

 

NEWSや手越祐也さんのファンが悲しんでいる中、「真っ直ぐに人生を楽しく生きている方だなと感じました、笑」とあやなんさんが冗談交じりのツイートをするのは、ファンの気持ちを無視していると指摘されています。

 

 

hydeが手越に絡んで炎上と謝罪