ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

妻が綺麗すぎるが炎上!政府を無視して北海道旅行を楽しむ

チャンネル登録者数21万人のYouTuber「妻が綺麗過ぎる。」が北海道旅行のVlogを公開して炎上をしています。

 

妻が綺麗すぎる。は、コロナウィルスの流行が完全に収束していない中、北海道旅行に行きました。北海道は緊急事態宣言後も新たな感染者が出ており、油断できない状況だと報道されています。

 

しかし、妻が綺麗すぎる。は、「感染対策は十分に行っており、旅行に行くのは問題無い」と主張し、北海道旅行を楽しみました。

 

妻が綺麗すぎる。の行動や意見は、賛否両論別れており、多方面から注目を集めて炎上をしています。

 

さらに宝塚出身を名乗っている妻の「桜花りな」さんは、アンチや炎上に対抗し、火に油を注いでいます。

 

 

 

 

妻が綺麗すぎる。が北海道旅行に行き炎上

youtu.be

2020年6月15日、妻が綺麗すぎる。は、北海道旅行のVlog「【Vlog】北海道に行ったら猿に超怒られたけど楽しすぎた笑」を投稿しました。

 

妻が綺麗すぎる。は、ノースサファリサッポロを訪れ、動物たちとの触れ合いを楽しみました。2人は、所々で消毒をしている様子などを撮影しており、コロナウィルス感染対策はしっかり行っているとアピールしていました。

 

妻が綺麗すぎる。は、感染対策をした上で旅行に行くのは問題が無いと主張しており、自分たちは「コロナ共存派だ」と説明しています。コロナ共存派という考えは、コロナウィルス感染予防のために、引きこもるのではなく、感染対策をした上で通常の日常生活を送るという考えのようです。

 

さらに動画の概要欄で妻が綺麗すぎる。は、北海道西部の現在の様子を「お店は、感染対策にお金をかけているが、客足が戻らずに困っていた」と伝えています。

 

 

しかし、動画を観た視聴者は、「東京アラートが発令されていた」「政府から東京圏との往来は、6月18日までは控えるようにと明確に指示されていた」と指摘し、何故6月19日まで待てなかったのかと批判をしています。

 

政府からコロナウィルス感染対策に関する明確な指示が出ていたのにも関わらず、妻が綺麗すぎる。の、それを無視した行動に視聴者は激怒しています。

 

さらには宝塚のファンからは、妻の「桜花りな」さんが宝塚出身をアピールしていることから、宝塚の名前を使うのであれば、相応しい行動や立ち振る舞いをして欲しいと指摘されています。

 

妻が綺麗すぎる。が炎上に反論

 

妻が綺麗すぎる。は、北海道のVlogが炎上した件に関して、「1つの目安情報を持ちだして叩くのは悲しい」と反論をしています。

 

さらに妻の「桜花りな」さんは、アンチに対して「意見があるなら直接夫に言って下さい、あなたは負けます」と呼びかけをしました。

 

妻が綺麗すぎる。は、「感染は落ち着き、感染対策は十分に行われているため、普段通りの生活を送るべき」「観光に携わる人たちは困っている」と考えており、視聴者に批判をされても変わらないようです。

 

妻が綺麗すぎるに同意する意見

 

妻が綺麗すぎる。に反対する意見