ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

手越祐也がOPENRECで生配信!手越祐也OPENREC配信内容まとめ

2020年6月24日、手越祐也さんはジャニーズ事務所を退所後、緊急記者会見を開きました。手越祐也さんは、今後が歌手活動を中心に行っていくと話し、YouTubeやティックトックなどネットで活動も行っていくと話しました。

 

そして手越祐也さんは、自宅に戻った後「OPENREC(オープンレック)」で生配信を行いました。OPENRECの生配信では、記者会見で話せなかった「彼女」「同棲」「メンバーとの不仲説」「ヒカルとの関係」について赤裸々に語りました。

 

 

 

手越祐也OPENRECで彼女や同棲について語る

手越祐也さんは、2020年6月24日の記者会見で「家族を養っていかなければならない」と話し、結婚説や同棲説が流れました。

 

手越祐也さんは、OPENRECの生配信で「彼女はいない」と断言しました。現在結婚願望は無く、特定の女性を作るつもりはないようです。

 

しかし、「結婚願望は無いが、子供は欲しい」とはなしており、手越祐也さんは子供が好きなようです。更に「同棲」については、現在愛犬の「エマ」と一緒に住んでおり、2人暮らしだと話しています。

 

 

メンバーとの不仲説

 

手越祐也さんはメンバーとの不仲説について「仲が悪い訳が無い」と否定をしました。現在メンバー4人とも仲が良かったと話し「大好きだ」と話しています。

 

しかし、NEWSのメンバーそれぞれが、「色々思う時期があった」「メンバーのことが鼻につく時期があった」と明かし、何十年もの間一緒にいたら、そういう時期もあると説明をしています。

 

そしてテゴマスの増田さんについては「本物のアイドル」「墓場までアイドル」と話し、「俺とは真逆」と語っていました。手越さんは「素でアイドル」、増田さんは「ファンに裏を見せない、常にファンを喜ばせられるアイドル」だと感じているようです手越祐也さんは、増田さんをアイドルとしても尊敬していると伝わってきました。

 

手越祐也さんは、記者会見の時に小山さんと連絡を取ったと明かしていましたが、加藤さんと増田さんに関しては連絡を取っていないと話していました。加藤さんと増田さんとは、今後自分から連絡を取ると話し、近々食事に行く話もあると言っています。

 

 

 

二宮や滝沢、ジャニーズについて

手越祐也さんは週刊誌で様々な噂が取り上げられている「二宮和也さん」や「滝沢秀明さん」について、「みんな優しいよ」と説明をしました。

 

ジャニーズ事務所を退所するにあたって、ジャニーズの先輩や後輩と揉めてはいないようです。事務所の関係で表では話せないことも多々ありますが、ジャニーズ事務所や滝沢さんとは大きな問題はありません。

 

【おまけ】ヒカルとの関係やホストについて

ヒカルさんが手越祐也さんをYouTuberとしてコンサルするという噂がありましたが、「嘘」だったことが分かりました。そしてヒカルさんは手越祐也を呼び捨てにし、「仲が良い」と言っていましたが、手越祐也さんはOPENRECで「この前一緒に飲んで歌った」と話しただけでした。そして手越祐也さんがホストをするという話は「無い」と否定をしました。

 

手越オープンレックに関する情報まとめ

 

手越祐也さんは今後もSNSを使ってファンと近い距離で交流をすると話しています。