ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

12歳の女の子がホストと性行為?コレコレの配信に少女が凸

コレコレさんの配信にホストと性行為をした証言する12歳の少女が相談に上がり、話題を呼んでいます。12歳の少女は2人のホストと性行為をし、妊娠の可能性があると悩んでいます。

 

コレコレさんの配信に名前が出されたホスト2名は来ず、12歳の少女の証言が真実かどうかは分かりませんでした。12歳の少女が証言していた内容をまとめます。

 

 

ホストPay(ぺい)が12歳の女の子をツイッターで口説く?

出典:Twitter 12歳の少女がオフパコを下と名前を挙げたホスト

Payの炎上中のツイート

 

2020年6月27日、コレコレさんのYouTubeライブに12歳の少女が助けを求めてきました。12歳の少女はネットで知り合った、17歳の代理人を使ってコレコレさんに相談をしました。

 

12歳の少女は、ツイッターでホストと知り合いました。そしてホストのPayさんからメッセージ機能を使って「会おう」と言われ、自宅に行きました。

 

12歳の少女は、ホストPayさんの顔が好きで会うことにしたと話しています。12歳の少女は家庭環境が複雑だと言っており、シングルマザーで育ち、母親が妊娠し再婚が決まっているようです。

 

12歳の少女は証拠としてPayさんとメッセージでやりとりしたスクショを提示しました。そしてPayさんの家の様子やペットについて話し、少女の証言はPayさんの元彼女やお客さんの女性と一致しました。

 

ホストPay(ぺい)が12歳の女の子とオフパコ?

12歳の少女は、ホストのPay(ぺい)さんに会おうと言われ、Pay(ぺい)さんの家に行きました。

 

そしてPay(ぺい)さんは、ルフィをつけずにオフパコをしました。12歳の少女は、Pay(ぺい)さんとオフパコをした後、生理が来ないことに気付きました。

 

12歳の少女は妊娠の可能性を悩み、ネットで知り合った17歳の女子高生に相談をしました。12歳の少女はシングルマザーで母親が妊娠をしており、誰にも相談できませんでした。そのため17歳の女子高生の助言で、コレコレさんに相談を持ち掛けました。

 

ホスト日向が12歳の女の子とオフパコ?

出典:Twitter 12歳の少女がオフパコを下と名前を挙げたホスト

日向炎上中のツイート

 

そして12歳の少女はホストのPay(ぺい)さんと会った後、数日後にホストの日向さんと会ったと証言しました。

 

12歳の少女は、ホストの日向さんからしつこくメッセージが来たため、会うことにしました。12歳の少女は日向さんの家に行き、性行為をしたと言っています。

 

12歳の少女はゆりにゃの妹と同級生?

 

12歳の少女はゆりにゃに憧れていると何度も言っており、繋がりのある同級生がゆりにゃの妹かもしれないと言っていました。ゆりにゃはPayさんと知り合いで、12歳と性行為をしていてもおかしくないと話しています。

 

12歳少女の証言はこちら

youtu.be

 

コレコレさんは、Payさんと日向さんにLINEで配信に上がるように促しましたが、2人はコレコレさんからの呼びかけに応じませんでした。そのため、12歳の少女が本当に2人のホストと関係を持ったのかは分かりません。

 

しかし、12歳の少女が名前を挙げたPayさんと日向さんのツイッターは炎上しており、コレコレさんは2人のホストが配信で証言するまで取り上げ続けると話しています。