ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーがへずまりゅうに凸される!はじめしゃちょーは警察を呼び逃げる

へずまりゅうさんがはじめしゃちょーさんに凸をした事が分かりました。へずまりゅうさんは、沖縄から連れて来た「混沌」さんとマネージャーのしょうへいさんと共に、はじめしゃちょーさんがよく行くコンビニ付近を張り込んでいました。

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーさんに凸をする10分前と、凸をした直後にコレコレさんのYouTubeライブに出演しました。へずまりゅうさんがはじめしゃちょーさんに凸をした様子についてまとめます。

 

 

 

 

へずまりゅうがはじめしゃちょーに凸

 

2020年6月27日の23時45分頃、へずまりゅうさんがはじめしゃちょーさんに凸をしたことが分かりました。

 

へずまりゅうさんは6月1日からはじめしゃちょーさんの自宅付近に張り込みをしていました。しかし6月1日の時点でへずまりゅうさんは、はじめしゃちょーの姿は見たものの、走って家に逃げ帰ったと言っていました。

 

そして6月27日、へずまりゅうさんは混沌さんとしょうへいさんを連れて、再びはじめしゃちょーの自宅付近を訪れ、はじめしゃちょーが自宅付近のローソンに行ったところを凸しました。

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーが自宅付近のローソンに行くという情報を事前に入手していました。

 

 

はじめしゃちょーは警察を呼ぶ

はじめしゃちょーさんは、へずまりゅうさんに凸をされてからすぐに自宅へ逃げたようです。そして警察を呼び、へずまりゅうさんに対処しました。

 

はじめしゃちょーさんは凸をして来たへずまりゅうさんに、「しー、しー、静かにしてください」「大声出さないでください、仕事があるんで…」と注意をしながら自宅に向かいました。へずまりゅうさんは2分間しか動画が取れなかったと言っています。

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーは自分の事を知っていたと言い、満足をしていました。

 

 

 

コレコレがへずまりゅうに騙されて虫眼鏡を巻き込む

 

へずまりゅうさんは、はじめしゃちょーに凸をする10分前にコレコレさんのYouTubeライブに出演していました。

 

へずまりゅうさんはインカメラを付けたため、へずまりゅうさんが張り込んでいる様子が映りました。コレコレさんの視聴者「コレリス」は、映った背景を観て「へずまりゅうがはじめしゃちょーの自宅付近に張り込んでいる」とコメントをしました。

 

しかしコレコレさんは、コレリスの指摘を信じず、「へずまりゅうは東海オンエアの虫眼鏡を張り込んでいるのでは?」と言いました。へずまりゅうさんはコレコレさんの意見に合わせて「岡崎市にいるふり」をしました。

 

コレリスは東海オンエアの虫眼鏡さんに「へずまりゅうが張り込んでいる」「へずまりゅうから逃げろ」とツイッターでリプを送りました。

 

しかし、へずまりゅうさんは、虫眼鏡さんを凸すると見せかけてはじめしゃちょーさんに凸をしました。

 

虫眼鏡に送られたリプ

 

へずまりゅうさんは、YouTubeチャンネルが用意出来次第、はじめしゃちょーを凸した動画を投稿すると話しています。