ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ポケカメンが整形女「ゆってい」に騙されて炎上!?

ツイキャス配信者のポケカメンさんが、整形を失敗された女性から相談を受けたことをきっかけに炎上をしました。

 

ポケカメンさんは何故炎上をしたのでしょうか。また相談者の女性「ゆってい」さんは何者なのでしょうか。コレコレさんを巻き込んだ炎上騒動を詳しくまとめます。

 

 

 

 

ポケカメンが整形失敗の相談を受けて炎上

 

自称被害者の女性「ゆってい」さんは、ポケカメンさんに整形を失敗されたという相談をし、整形の危険性を広めて欲しいと言いました。

 

そして女性はポケカメンさんに整形をした時のレントゲンを送りました。

 

女性は整形をする時に病院と契約をしており、病院名がバレないように配慮して欲しいとお願いをしました。しかし、ポケカメンさんはレントゲン写真を晒し、病院名のイニシャルを聞き出そうとするなど、病院名を特定して晒そうとしました。

 

ポケカメンさんが炎上をしたのは、病院を特定するために女性を煽ったことや厳しい口調で攻めたことです。そして、病院名を晒すと危ないと忠告したリスナーや配信者に対しても厳しい意見を言いました。

 

ポケカメンさんは、忠告をして来たリスナーや配信者に厳しい態度をとった理由を「配信者から鳩が飛んできて迷惑だった」「困惑した」と話しています。

 

ポケカメンさんはリスナーや配信者のkimonoさんから、被害者の女性の病院を特定し晒そうとした行為を責められ、炎上をしました。

 

被害者の女性「ゆってい」がコレコレに嘘を追及され逆ギレ

被害者の女性「ゆってい」さんは、コレコレさんに、ポケカメンさんに整形をした病院のイニシャルを晒されたことを相談しました。

 

女性は病院から電話が来たと話し、賠償金を請求された際にポケカメンさんは責任と取ってくれるのか不安だったようです。

 

しかし、被害者の女性「ゆってい」さんは、コレコレさんに「病院から電話が来た」と話したものの、何時に病院から連絡がきたか答えられなかったり、ツイッター上で勝手に他人の写真を投稿するなど、信用できない点がいくつかありました。

 

被害者の女性「ゆってい」さんは、コレコレさんから、整形時のレントゲン写真も「拾い画像なのではないか」と追及され、ポケカメンさんに相談した整形の失敗談も嘘だと指摘されました。

 

被害者の女性「ゆってい」さんは、コレコレさんに嘘だと決めつけられたことに困惑し、無言が続きました。そしてコレコレさんに「嘘つきババア」「40歳ぐらいの嘘つきおばさん」と煽られ続けると、「お前に言われたくない」「嘘だと思ってるならそれでいい」とタメ口で暴言を吐きました。

 

コレコレさんは被害者の女性「ゆってい」さんに、なぜ自分のツイッターに可愛い女性の拾い画像を投稿し、自分のことのようにツイートをしているのか問われると、「好きなモデルだから」「別に問題無くないですか?」と反論をしました。

 

コレコレさんと被害者の女性「ゆってい」さんの口論は続き、最終的に女性は「コレコレの暴言は全て録画した」と言い、コレコレさんは「訴えるなら勝手にすれば良い」と言いました。

 

被害者の女性「ゆってい」さんは最後にコレコレさんに「じじい、でぶ、し○」と言い通話を切りました。被害者の女性「ゆってい」さん自身もコレコレさんを侮辱してしまい訴えることが難しい状況を作ってしまいました。

 

ゆっていのツイッターが炎上し鍵垢になる

 

 

 

ポケカメンは被害者だった?

 

最終的に被害者の女性ゆっていさんの主張に矛盾点があることが分かり、ポケカメンさんも被害者だったことが分かりました。

 

コレコレさんは「ゆっていはポケカメンにかまってほしかっただけ」と言い、ポケカメンさんは悪くないと主張しました。

 

ポケカメンさんは、コレコレさんの配信上で自分もゆっていさんを煽ったり嫌な思いをさせてしまったと話し、謝罪をしました。

 

ゆっていさんが整形を失敗された話しが本当だったのかは、分かっていません。