ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カブキンと浜田翔子が電撃結婚!カブキンと浜田翔子の出会いは?

カブキンさんと浜田翔子さんが結婚を発表し、ネット上が騒然としています。カブキンさんは3ヶ月前からYouTubeで「100日後に結婚」を目指しており、婚活企画を行っていました。

 

カブキンさんは浜田翔子さんと婚活仲間で動画の企画で交際を始めたと思われていました。しかし、婚活企画が終わる100日目、カブキンさんは浜田翔子さんと結婚をすると発表しました。

 

カブキンさんと浜田翔子さんは本当に結婚をするのでしょうか。動画の企画で結婚をするのでしょうか。カブキンさんと浜田翔子さんの関係について詳しくまとめます。

 

 

 

 

浜田翔子プロフィール

www.instagram.com

生年月日:1986年01月01日

出身地:京都府熊野郡久美浜町

職業:タレント、アイドル、YouTuber

 

カブキンプロフィール

www.instagram.com

生年月日1984年12月21日

出身地:神奈川県横浜市

学歴:慶応義塾大学卒業

職業:YouTuber

 

カブキンさんは以前「THE KIDDIE」というV系バンドのドラムを担当していました。しかしバンドは2015年に解散し、現在は大人向けコンテンツを配信するYouTuberとして人気を集めています。

 

2020年3月からは動画のスタイルを変え、婚活YouTuberになりました。

 

カブキンが浜田翔子と結婚

 

婚活YouTuberとして婚活を公開していたカブキンさんが、タレントの浜田翔子さんと結婚したことを報告しました。

 

カブキンさんと浜田翔子さんは、動画上のネタで交際していると思われていたため、結婚が本当なのか、ネット上が騒然としています。

 

カブキンさんと浜田翔子さんは、今後はカブキンさんのサブチャンネルで夫婦の動画を公開すると話しています。カブキンさんのチャンネルは、婚活を応援するチャンネルとして継続していくと話しています。

 

youtu.be

 

 

 

浜田翔子とカブキンの出会い

youtu.be

 

浜田翔子さんとカブキンさんが初めてコラボをしたのは、2020年3月30日でした。当初浜田翔子さんは、カブキンさんの婚活を応援する立場で、カブキンさんが結婚相手と出会うためにアドバイスをしていました。

 

カブキンさんは浜田翔子さんと年齢が近く、浜田翔子さんも婚活中だったため、2人で婚活を頑張ろうと意気込んでいました。

 

そしてカブキンさんは浜田翔子さんとコラボを重ね、いつしかカブキンさんと浜田翔子さんはデート企画を行うようになりました。カブキンさんは浜田翔子さんと意気投合し最終的にプロポーズをしました。

 

youtu.be

 

カブキンと浜田翔子の結婚に驚きの声