ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

レペゼン地球とへずまりゅうが歌舞伎町で仲良くなる…

迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんがレペゼン地球に凸をして仲良くなったことが分かりました。へずまりゅうさんはしんやっちょさんやゆうかんさんと共に、ジョーブログが運営するBar「レディゴー」に行きました。

 

そこにはレペゼン地球のメンバー達もおり、へずまりゅうさんはレペゼン地球と話して認められたと喜びのツイートをしています。

 

 へずまりゅうさんとレペゼン地球の関係や、へずまりゅうさんやレペゼン地球が投稿したツイートの内容をまとめます。

 

 

 

 

へずまりゅうがレペゼン地球に凸

 

2020年6月30日、へずまりゅうさんはレペゼン地球にメントスコーラ凸をしました。へずまりゅうさんは1ヶ月以上前からレペゼン地球を狙っており、レペゼン地球が現れると言われている「歌舞伎町」を張り込んでいました。

 

へずまりゅうさんの思惑通りレペゼン地球が現れ、へずまりゅうさんはメントスとコーラを持って凸をしました。

 

へずまりゅうがレペゼン地球に認められる?

 

へずまりゅうさんはレペゼン地球に凸をした後、ジョーブログが経営するBar「READY GO (レディゴー)」に行きました。

 

 

へずまりゅうさんとレペゼン地球は一緒にお酒を飲み、ステージでパフォーマンスを行い、仲を深めました。へずまりゅうさんは「レペゼン地球に認められた」と話しており、これからも交流を続けていくようです。

 

そしてへずまりゅうさんは、レペゼン地球のまるさんは「へずっ子(へずまりゅうのファン)」だったと明かしました。へずまりゅうさんはレペゼン地球と交流が来たことを喜んでおり、モチベーションが上がったとツイートをしています。

 

 

ジョーブログのBAR「レディゴー」

https://twitter.com/readygoofficial

 

レペゼン地球やへずまりゅうさんがジョーブログさんのBar「レディゴー」に行った日は、レディゴーの閉店日でした。そのため、多くの有名YouTuberや配信者がレディゴーに集まりました。

 

 へずまりゅうは過去に銀太に怒られていた

 

へずまりゅうさんがレペゼン地球に凸をしたのは、今回が初めてではありません。へずまりゅうさんは2020年3月に銀太さんが単独で歩いている所を凸していました。

 

その際は、人通りが多い場所だったことから銀太さんはへずまりゅうさんに「他人の迷惑になるからやめてほしい」と注意をしました。

 

3月の時点では見向きもされなかったへずまりゅうさん。今回は銀太さんやDJ社長と対話が出来たようです。