ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ゆりにゃ無加工の顔が別人だと言われ炎上!へずまりゅうとよりひとに激怒

へずまりゅうさんに凸をされて、無加工の顔を拡散された「ゆりにゃ」さんがプチ炎上をしています。ゆりにゃさんは、見た目へのコンプレックスやこだわりが強いことから、整形を繰り返していました。そして動画や写真を投稿する際は、顔の加工アプリを使用しており、無加工の顔はあまり公開していませんでした。

 

しかし、今回突然へずまりゅうさんに凸をされ、へずまりゅうさんが通常のカメラアプリを使っていたことから、ゆりにゃさんの無加工の顔が公開されることとなりました。

 

 

 

ゆりにゃの顔が別人だと指摘が相次ぐ

 

ゆりにゃさんは、いじり系YouTuberよりひとさんのチャンネルで無加工の顔が公開され、注目を集めています。

 

よりひとさんは、今話題の迷惑系YouTuberへずまりゅうさんに、ゆりにゃさんと斉藤タイチョーさんを凸させました。ゆりにゃさんはへずまりゅうさんが突然現れたため、激怒して追い返そうとしました。

 

ゆりにゃさんはへずまりゅうさんに何度も「映さないで」と言いながら顔を隠しましたが、へずまりゅうさんは容赦なくゆりにゃさんを撮影しました。

 

ゆりにゃさんは普段、顔を加工できるアプリを使用して動画の撮影や写真撮影をしています。しかし、へずまりゅうさんは無加工の通常カメラでゆりにゃさんを撮影しました。

 

すると、ゆりにゃさんが普段加工をして公開している顔と、動画に映された無加工の顔の違いがはっきりと分かり、視聴から「ゆりにゃの顔が違う」「加工と無加工が別人」という指摘が相次ぎました。

 

ゆりにゃが公開している加工写真

 

ゆりにゃの無加工動画に寄せられたコメント

初対面で手の傷みせてって失礼云々言ってるけど、お前Twitterで初対面どころが皆が見られるような不特定多数がみられるようにイカ焼き自撮り晒してたやん

出典:https://youtu.be/BOcTD-CEekI

 

女の子はねおちゃんみたいに怖がるのかと思ったけど、逆にへずま謝らせてて草

出典:https://youtu.be/BOcTD-CEekI

 

悪い意味で顔にしか目がいかん

出典:https://youtu.be/BOcTD-CEekI

 

勝手な想像で、かわいいけどめっちゃ性格悪い子としか思ってなかったけどかわいくn....

出典:https://youtu.be/BOcTD-CEekI

 

ゆりにゃどんどん顔崩れていってる、、、 整形しない方が断然可愛かった

出典:https://youtu.be/BOcTD-CEekI

 

ゆりにゃって人の顔初めて見たけど、純粋に怖いw

出典:https://youtu.be/BOcTD-CEekI

 

斎藤タイチョー頼りなくて草

出典:https://youtu.be/BOcTD-CEekI

 

 

 

ゆりにゃが動画の公開に激怒

 

ゆりにゃさんはよりひとさんが勝手に動画を撮影し、公開したことにツイッターで激怒しています。

 

よりひとさんの動画には「ゆりにゃの顔は無加工だと別人」というコメントが多く寄せられましたが、ゆりにゃさんのファンは「可愛かった」「無加工の方が好き」と、絶賛しています。

 

ゆりにゃさんはインスタグラムで、ファンから沢山の応援メッセージが届いたことを明かし「無加工のゆりにゃが可愛い」と言われ、ファンに支えられていると話しています。

 

youtu.be

 

ゆりにゃがツイッター更新を休止

 

ゆりにゃさんには、よりひとさんやへずまりゅうさんに無加工の顔を晒されたことをきっかけに「デブ」や「顔が違う」などの誹謗中傷が沢山寄せられました。そしてツイッター上でアンチと喧嘩をし、ツイッターで呟くことを休止すると発表しました。