ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へずまりゅうが原宿の黒人集団と乱闘!腕を握り潰される

へずまりゅうさんは、原宿にある怪しいブランド品店にコレコレさんと凸をしました。原宿のとある通りにある、黒人が経営するブランド品店には、店に入ったら偽物のブランド品を買わされるという証言が後を絶ちません。

 

そんな悪評を検証するために、コレコレさんはへずまりゅうさんを黒人の店に送り込みました。そこでへずまりゅうさんは、黒人の店員と怪我をするほどの乱闘になりました。

 

 

 

 

へずまりゅうが黒人経営のブランド品店に乗り込む

youtu.be

 

へずまりゅうさんが原宿の黒人集団に嫌われ、目を付けられる原因となったのは、コレコレさんと黒人が経営するブランド品店に乗り込んだことでした。

 

へずまりゅうさんは、ブランド品店の黒人男性に詰め寄り、店で販売されているブランド品は本物かどうかを問いただしました。黒人男性はカメラ撮影を恐れており、へずまりゅうさんのカメラを何度も叩き落とそうとしました。

 

そして黒人男性は、周りに居た仲間の黒人男性に外国語で叫びながら、へずまりゅうさんを警戒していました。

 

 

へずまりゅうが再び黒人と乱闘になる

youtu.be

 

コレコレさんと原宿の黒人に凸をした後、へずまりゅうさんは原宿の黒人たちに目を付けられるようになりました。原宿の黒人たちはへずまりゅうさんを覚えており、へずまりゅうさんが黒人の通りに近づくと、集団で攻撃をするようになっていました。

 

その結果、2020年4月、へずまりゅうさんは自分自身のチャンネルで原宿の黒人経営のブランド品店の闇を暴く動画の撮影に行くと、すぐに黒人に囲まれ乱闘になりました。

 

乱闘になる黒人とへずまりゅう

 

へずまりゅうは怪我をしていた

へずまりゅうさんは後に、黒人に腕を握りつぶされたと報告しており、怪我をしていたことが分かりました。

 

 

 

原宿の黒人に嫌われるへずまりゅう

 

へずまりゅうさんは、一連の騒動後にも、原宿の黒人界隈から目を付けられているようです。へずまりゅうさんは、渋谷を歩いていた時に、原宿で店を経営している黒人とすれ違いました。

 

すると黒人は、へずまりゅうさんに罵声を浴びせた後、電話をし始めました。へずまりゅうさんとコレコレさんの影響で、原宿のブランド品店は警戒されており、黒人たちは心中穏やかではないようですね。

 

原宿の黒人が怖いという悪評

 

コレコレさんがへずまりゅうさんを連れて、黒人経営のブランド品店に凸をした理由は、「原宿の竹下通りで黒人に客引きされた」「騙された」という声が後を絶たないからです。

 

原宿の黒人は、客引きのためにしつこく声をかけたり、時には無理やり店の中へ連れていこうとするようです。そして店に連れて行くと「無理やりブランド品を買わせようとする」「買うまで店を出さない」などと言われています。

 

原宿で怖い思いをしたとう若者が多くいます。YouTuber達の影響力で被害者や怖い思いをする若者が減るといいですね。