ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

戦慄かなのが大森靖子との不仲を暴露!ZOCと戦慄かなのが対立

人気アイドルでインフルエンサーの「戦慄かなの」さんが、所属アイドルグループ「ZOC(ゾック)」を卒業し、事務所「ekoms(エコムス)」を退所すると発表しました。

 

そして2020年7月11日、戦慄かなのさんはコレコレさんのツイキャス配信に出演しました。そこで戦慄かなのさんは「ZOCを追い出された」「本当はZOCを辞めたくなかった」と発言し、プロデューサーの大森靖子さんとの不仲について明かしました。

 

 

 

 

戦慄かなのが突然ZOCを卒業

 

2020年7月8日、戦慄かなのさんが2年間所属していたアイドルグループ「ZOC(ゾック)」を卒業すると発表しました。

 

戦慄かなのさんはZOC(ゾック)を卒業する理由を「将来の夢を実現させるため」と言い、戦慄かなのさん側から卒業を申し出たと説明しました。そして戦慄かなのさんはファンに向けて「今までZOCの戦慄かなのを応援してくれてありがとう」とお礼を言い、「今後はZOCと同じ舞台に立てるように努力をする」と話しています。

 

戦慄かなの所属事務所ekomsも退所

 

戦慄かなのさんは、ZOCの卒業と共に、所属事務所「ekoms」も退所をすると発表をしています。

 

戦慄かなのが「ZOCを追い出された」と暴露

 

2020年7月11日、戦慄かなのさんはファンの「”大森靖子が戦慄かなのも含めてZOCだ”という主旨の発言をして泣けて来た」というツイートをしました。このツイートに対して戦慄かなのさんは「自分が追い出したのに、都合の良いように名前を使うな」と反論するツイートをしました。(現在双方のツイートは消去されている)

 

 

戦慄かなのさんの「ZOCを追い出された」という発言に対し、ZOCの西井万理那さんは「追い出された?法律を犯しては守れないよ」と反論しました。「法律」というのは、戦慄かなのさんには薬物使用疑惑があり、西井万理那さんは戦慄かなのさんの薬物使用を匂わせながら批判をしました。

 

戦慄かなのがコレコレに呼び出され事情を説明

そして2020年7月11日、戦慄かなのさんはコレコレさんのツイキャス配信に出演し、「ZOCを追い出された」と発言した真意を明かしました。

 

戦慄かなのさんはまず、騒がれていた薬物使用についてはっきりと否定しました。そしてZOCに所属していた時、薬物使用の疑いを事務所(プロデューサー)からかけられており、毎週私費で薬物検査を受けさせられていたことを明かしました。そのため、ZOCに所属していた時も、卒業後も、薬物の使用は一切ないと説明しています。

 

そして戦慄かなのさんは事務所やプロデューサーから「ゆりにゃのような悪いやつとは絡むな」「ZOCに所属するならfemme fataleは辞めろ」と言われていたことも明かしました。

 

戦慄かなのさんがZOCを辞めた一番の理由は、プロデューサーの大森靖子さんとの関係が悪化したことだと説明しました。戦慄かなのさんは、大森靖子さんは「女の子みたいな性格」で「精神が不安定だった」と話し、日によって話すことやテンションが違ったと振り返りました。

 

そして戦慄かなのさんは、メンバーが起こした不祥事を、大森靖子さんから戦慄かなのが不祥事を起こしたと勘違いされ、責め立てられました。大森靖子さんから「裏切り者」と言われ、ZOCを退所することとなりました。

 

ZOC巫まろが戦慄かなのの発言に苦言

 

 

 

過去に噂された戦慄かなのと大森靖子の不仲説

 

戦慄かなのさんがZOCを卒業すると発表し、ZOCのプロデューサーの大森靖子さんがコメントを出しました。大森靖子さんは戦慄かなのさんについて「人格形成される幼少期から、人生を終わらせる道しか与えられず、知りませんでした。」「戦慄かなのもまた、人生を再生し、いつか同じ光の中に立つことを信じています。」と話しました。

 

大森靖子さんは、戦慄かなのさんがZOCに所属している時から、戦慄かなのさんの失言に悩まされていると言われており、今回のコメントも戦慄かなのさんへの怒りを匂わせていると噂されています。

 

戦慄かなのさんは、TV番組で大森靖子さんのことを「メンヘラの女王」と言い、怒らせたことがありました。更には戦慄かなのさんは、ツイッター上で気に入らないファンを晒したり、関わったことがないYouTuberに突然暴言を吐くことがあり、喧嘩や炎上を繰り返していました。

 

戦慄かなのさんの思った事や怒りの感情を口にしてしまう性格に大森靖子さんは苦労していたようです。一方戦慄かなのさんは大森靖子さんのことを「女の子」「メンヘラ」「精神が不安定」だと思っていました。

 

戦慄かなのさんは大森靖子さんと仲が良かったと話したものの、現在はお互いにツイッターのフォローを外していると話しています。