ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

みずにゃんに真剣交際している彼女がいると発覚!リスナーとの密会未遂も明かされる

ツイキャス配信者のみずにゃんさんに真剣に交際している彼女がいることが分かりました。しかし、コレコレさんにリスナーの女性と密会をしようとしていたことが暴露されかけ、話題を呼んでいます。

 

みずにゃんさんは自らツイキャス配信をし、密会未遂の真相を詳しく話しました。みずにゃんさんと暴露者の女性の間には、大きな誤解が生じていたようです。

 

 

 

みずにゃんが自ら女性関係を暴露

2020年7月9日、コレコレさんはツイキャス配信で「女性からみずにゃんの暴露が届いている」と話しました。そしてコレコレさんはコレリスに、みずにゃんさんにリプかDMを送り、コレコレがみずにゃんの暴露をすると本人に告知して欲しいと呼びかけ配信を終わりました。

 

すると数時間後、みずにゃんさんは自分でツイキャス配信を始め、コレコレさんが暴露をする予定だった女性の話を自ら話し始めました。

 

みずにゃんさんによると、みずにゃんさんは現在交際している彼女がおり、彼女との関係がこじれて悩んでいるようです。

 

みずにゃんさんと彼女の関係がこじれたきっかけは、みずにゃんさんがネット上で知り合った、みずにゃんさんに好意を寄せている女性と会う約束をしたことです。しかし、みずにゃんさんは女性と会う約束はしたものの、約束を取り止め、会いませんでした。

 

女性はみずにゃんさんが会ってくれなかったことに納得をしておらず、匿名掲示板にみずにゃんさんとやりとりをしたLINEのスクショを投稿しました。更に女性はコレコレさんにもみずにゃんさんの暴露を持ちかけました。

 

 

 

みずにゃんは女性と裏で話し合い和解

 

みずにゃんさんは裏でコレコレさんに暴露を持ち掛けた女性と話し合い、和解できたと話しました。みずにゃんさんが裏で和解を進めた理由は、暴露者の女性が精神的に不安定だったからです。女性はツイッター上で「震えが止まらない」と呟いており、みずにゃんさんは女性に気を遣って話し合いの場を設けました。

 

みずにゃんさん自身も多忙により、とても疲れていたようです。

 

みずにゃんさんは暴露者の女性とオフパコをしようなどと一切考えておらず、リスナーとして対応していたようです。一方暴露者の女性は、みずにゃんに好意を寄せており、双方に誤解が生まれてしまいました。