ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

木下ゆうかがツイキャスでコレリスをカミングアウト

人気YouTuberの木下ゆうかさん(チャンネル登録者数545万人)がツイキャス配信を行い、コレコレさんのファンだと明かしました。更にノックさんやネットの王子さんの存在も知っており、話題を呼んでいます。

 

www.instagram.com

 

木下ゆうかがコレリスをカミングアウト

 

大食い系YouTuberの木下ゆうかさんが7月9日にツイキャス配信を行いました。木下ゆうかさんはUUUMを退所し、過去に動画では見せなかった素の木下ゆうかさんを見せ、話題を呼んでいます。その中でも木下ゆうかさんが「コレコレ最高」「コレ恋は可愛い」と発言したことに注目が集まっています。

 

木下ゆうかさんは、ぷぅさんとコレコレさんが仲が良かった頃からの視聴者で、UUUMに所属していた時からコレリスだったことを明かしました。木下ゆうかさんは、コレコレさんに「コレコレさん、ぷぅさん、木下ゆうかで仲直りをして動画を撮影しよう」と呼びかけました。

 

しかし木下ゆうかさんは「コレコレさんはわたしの事嫌いだよ。コレコレさんは面白い人としかコラボしないって言ってたしね」と話し、コレコレさんとはコラボ出来る自信が無いと話していました。

 

更に木下ゆうかさんは、ツイキャス配信者のノックさんやネットの王子さんのことも知っており、ノックさんの配信を観たとも言っていました。

 

木下ゆうかのツイキャス配信

 

 

 

コレコレが木下ゆうかとコラボすると発表

youtu.be

コレコレさんは2020年7月10日、木下ゆうかさんのツイキャスでの発言を聞き、木下ゆうかさんとコラボをすると発表しました。

 

コレコレさんはコラボ内容は正式に決まっていないと説明し「恐らく大食い企画だ」と話しています。

 

木下ゆうかツイキャスではじめしゃちょーとの関係を暴露

www.himatubushisp.com

 

コレリスは木下ゆうかを歓迎

木下ゆうかの好感度上がったw猫被るよりあれぐらいの方がいいよね!

 

 コレコレと木下ゆうかコラボじわるw

 

木下ゆうかコレリスなの、好感度上がる

 

コレコレと木下ゆうかとコラボとかまじ?笑
よくコラボ承諾したな笑

 

日本中の食べ物なくなりそう

 

 コレコレ×木下ゆうかのコラボはよ

 

木下ゆうかばりばりコレリスなのウケる

 

木下ゆうかめっちゃ好印象になった!!

 

木下ゆうかコレリスかいなww

 

UUUM脱退した木下ゆうかちゃん縛りなくなったせいかめっちゃ面白かった!ガチのコレリスで好感度上がった!