ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアとしみつとまこちは付き合っている?交際情報まとめ

東海オンエアのとしみつさんとまこみなのまこちさんが付き合っているという噂がツイッター上で拡散され注目を集めています。ファンの間では認識されているという「としみつ×まこちカップル」、2人の交際の噂は本当なのでしょうか。

 

としみつとまこち交際の噂は掲示板で広まっていた

youtu.be

東海オンエアのとしみつさんは2019年10月に彼女がいることを動画の中で公表していました。そして11月6日に東海オンエアの控え室に投稿された動画の概要欄では、としみつさんと彼女が旅行に行った時の様子が書かれています。

 

東海オンエアのとしみつさんとまこちさんの交際は匿名掲示板で噂になっていました。というのも東海オンエアのとしみつさんはあまり変装をしておらず、ファンからの目撃情報が多く出回っていたからです。としみつさんとまこちさんはヒカキンさんなどのしっかり変装をしているユーチューバーと比べると、比較的オープンにデートをしていたようです。

 

そしてとしみつさんとまこちさんを街で見かけたリスナー同士がツイッターで情報を共有し、としみつさんの彼女がまこみなのまこちさんなのかどうか、確認を取り合っていました。さらにはとしみつさんとまこちさんが同時期に旅行に行ったことをSNS上でアピールしており、注目を集めていました。

 

その結果、東海オンエアのとしみつさんとまこみなのまこちさんが付き合っているという噂が掲示板を飛び越えてツイッター上でも拡散されることとなりました。

 

としみつとまこちに対する意見

東海オンエアのとしみつさんとまこみなのまこちさんは、ファンの間では祝福されているようです。

 

人気男性ユーチューバーに彼女が出来たと噂が広まると、彼女側が批判の対象となるケースが多いのですが、まこちさんには「としみつとお似合いだ」という意見が多く見られます。

 

まこちさんは美人ユーチューバーとして人気があり、同年代の女性から憧れの存在として見られています。そのため同じく女性人気が高い東海オンエアのとしみつさんと交際が噂されても炎上をしないようですね。

 

まこちツイッター

まこ(まこみな) (@ms2n_xxx) | Twitter

まこちYouTubeチャンネル

まこち - YouTube

 

情報ソースはコレコレチャンネル

youtu.be