ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが17歳の女子高生に写真を要求?コレコレに女が暴露

YouTuberのヒカルさんに体の写真を要求されたと訴える未成年の女性がコレコレさんのYouTubeライブに登場しました。女性はヒカルさんから性奴隷のように扱われ、気持ち悪かったと訴えています。

 

女性がコレコレさんに一方的に暴露をした内容をまとめます。現在ヒカルさんはこの件について言及しておらず、女性の証言が全て正しいとは言えません。

 

未成年の女性がヒカルに体の写真を要求されたと訴える

コレコレさんのYouTubeライブに登場した女性「る」さんは、ヒカルさんのリスナーだと言い、ツイッターのDMでヒカルさんとメッセージのやりとりを始めました。

2019年3月15日17時、ヒカルさんはツイッターのサブアカウントに「二の腕枕と太もも枕の写真はどこですか?」とツイートをしました。このツイートを見た「る」さんは、ヒカルさんのDMに自分の太ももの写真を送りました。

 

するとヒカルさんからDMで「誘惑するな」という返答が返ってきました。これをきっかけに「る」さんとヒカルさんはツイッターのDMでやりとりを始めました。そしてヒカルさんは私用で使っているツイッターの裏アカウントを「る」さんに教えました。

 

ヒカルさんが「る」さんに裏アカウントで送ったDMの内容は、性的なものでヒカルさんがSキャラになり、「る」さんを奴隷にみたてて責める内容でした。そしてヒカルさんは「る」さんに「ムラムラするとツイートをしろ」と命令をしました。「る」さんはヒカルさんの命令に従い、「ムラムラする」とツイートをし、その後そのツイートを見たというおじさんからDMが来ました。

 

突然DMを送って来たおじさんは「る」さんに自慰行為を要求しました。

 

「る」さん曰く、そのおじさん(ヒカルとは一見関連性の無い捨てアカウント)はヒカルさんだと主張しており、口調や責めに使用する単語がヒカルさんと全く同じだったと話しています。

 

そしてヒカルさんは自分の裏アカウントで「る」さんに胸の写真を要求し、「る」さんはヒカルさんの要求通りに胸の写真を送りました。(るさんが一度自分から下着姿の写真を送り、ヒカルさんが下着を脱いで写真を送って欲しいと要求した)

 

「る」さんは暴露をした2020年8月時点では、19歳です。しかしヒカルさんに胸の写真を要求されたのは17歳(2019年3月)の時でした。「る」さんの誕生日は4月のため、ヒカルさんは17歳と11ヶ月の女性に胸の写真を要求したと暴露され、犯罪行為だと言われています。

 

ハニートラップに引っかかったヒカル

コレコレさんのYouTubeライブで暴露をされたヒカルさんは、自ら17歳の女性にDMを送ったのではなく、女性の方から体の写真を送られるなど、誘惑を受けていました。

「る」さんはヒカルさんのことを気持ち悪かったと振り返っており、軽い気持ちで送ったDMでしたが、途中で逆らえなくなり、怖かったと話しています。

 

しかし「る」さんは自ら胸の写真を送ったり、最近までヒカルさんとDMのやりとりをするなど(2019年4月‐2020年7月頃)、「気持ち悪かった、怖かった」という証言と矛盾した行動を取っています。

 

コレコレさんは「自分から誘惑をした女側も悪い」と言い、しかし「年齢確認をしないで17歳の女性に体の写真を要求したヒカルが一番悪い」と話しています。18歳未満の女性は自己防衛の判断能力が低いため法律で守られており、法律で定められている以上、ヒカルさんの行為は許されないと主張しています。

 

コレコレさんのYouTubeライブは不具合で途中で落ちてしまったため、ヒカルさん側の証言は聞けていません。そのため女性の証言が全て正しいとは言えない状況です。

 

youtu.be