ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヴァンゆん・ゆんは借金800万円を背負っていた!ゆんが借金した理由とは?

人気YouTuberの「ヴァンゆん」のゆんさんがテレビ番組に出演し、過去に借金800万円を背負っていたことを明かしました。

 

ゆんの生い立ち

ヴァンゆんのゆんさんは、愛知県名古屋市で生まれました。ゆんさんは日本人の父親とフィリピン人の母親の元に生まれ、ハーフ美女として知られています。ゆんさんの基本プロフィールについて詳しくまとめます。

 

ゆん基本プロフィール

ハンドルネーム:ゆん

誕生日:1994年12月5日

身長:154cm

出身:愛知県・名古屋市

職業:YouTuber、会社を経営

 

ゆんさんはYouTuberになる前、アイドル活動をしていました。ゆんさんは名古屋出身ということもあり、SKE48のオーディションを受け、仮合格をしました。その後に、BSJの正規メンバーに選ばれ、アイドルとしての活動を本格的にスタートしました。

 

そしてゆんさんの両親については、ゆんさんの母親はフィリピン人です。父親は日本人で派遣会社を経営していました。ゆんさんの兄弟に関してですが、ゆんさんには弟と妹がいます。ゆんさんの母親・弟・妹は名古屋に住んでおり、ゆんさんが住んで居る東京に家族が来た際は、ゆんさんのYouTube動画に出演をしています。

 

ゆんさんの母親の実家(フィリピン)には、ゆんさんの母親が仕送りしたお金で建てた豪邸があります。豪邸を紹介する動画にはゆんさんの弟も出演しています。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

ゆんが借金800万円を背負う

 

2016年、ゆんさんがアイドル活動をしている時、ゆんさんの父親が倒れ、植物状態となりました。ゆんさんの父親は派遣会社を経営していましたが、父親の会社を継ぐ人間がおらず、ゆんさんが会社を継ぐ事となりました。

 

しかし、ゆんさんは父親の会社を継いだものの、会社には800万円の借金が出来てしまい、借金を返済しながら会社の立て直しを迫られることとなりました。

 

ゆんさんの母親は日本で仕事が出来るほどの日本語力が無かったため、ゆんさんが中心となって会社のために営業をしました。この時ゆんさんは生活と借金返済のためにアルバイトを掛け持ちしていました。

 

youtu.be

 

ゆんさんは借金を背負って3年後にYouTubeで成功したこともあり、借金を完済させました。ゆんさんがYouTubeで成功した理由の一つに、現在の相方であるヴァンビさんの存在があるようです。ヴァンビさんはゆんさんがYouTubeを始めたばかりの頃、ゆんさんに「ゆんちゃんは原石、絶対に人気になれる」と応援の言葉をかけていました。

 

ゆんさんは現在YouTube活動をしながら会社経営をしています。