ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-04-26から1日間の記事一覧

水溜まりボンドの動画を探せ!視聴者参加型プレゼント企画とは?

// 4月26に日水溜まりボンドの2人が新しい企画を発表しました。それが、「宝探し企画」です。2人が考案したのは、視聴者も参加できる楽しいプレゼント企画です。その詳しい内容とは?! さぁYoutube宝探しを始めましょう youtu.be Youtube視聴者にもっとワク…

あやなん頑張れ! まもなく出産か…陣痛が始まり入院へ

// 出産予定日が過ぎていたあやなんさん、前回は陣痛が来なくて不安だと語っていましたが、4月25日午後21時に陣痛が始まり夜通し痛みに耐えていました。 現在のあやなんは… 陣痛開始!!現在のあやなんは…あちゃん今もがんばってます!かっこいいよあちゃん…

禁断ボーイズ解散の危機?! 動画を投稿しない理由は「空中分解しそう…」

// ヒカルさんが4月24日に投稿した動画、禁断ボーイズとのコラボ動画「居酒屋で1人1万円使い切るまで帰れません」の中で田中さんが意味深な発言をしています。今回はいっくんは不在で、田中さんとモーリーさんが出演していました。 youtu.be 禁断ボーイズは…