ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-05-02から1日間の記事一覧

最新版 関根理沙プロフィール 彼氏はジョージ?実は社長?美希ぽんとはビジネスフレンド…

// // 人気美人Youtuberと言えば関根理沙さん。チャンネル登録者数は650万人を超え、メイク系Youtuberの中ではトップ3に入る人気者です。 関根理沙さんの気になる噂は、やはり彼氏。彼氏はイケメンYoutuber集団カリスマブラザーズのジョージさんではと言…

人気Youtuberが検証、沖縄のヤバい心霊スポットとは…森川公園・大山貝塚

// // 沖縄は国内有数の心霊スポットがあることで有名です。その理由はやはり、「戦争」です。沖縄は太平洋戦争時に日本で唯一地上戦が起こった場所で、逃げ惑う一般市民が大量に虐殺され、多くの兵士が戦死しました。沖縄の洞窟では、未だに拾われていない…

ヒカキンが警告!YouTuberの不規則な生活に注意喚起

// // 人気Youtuberのヒカキンさんが同業者のYoutuber達に注意を促す動画を投稿しました。それはYoutuberの「不規則な生活」につての警告です。 ヒカキンさんはYouTube活動が多忙のため、食事はコンビニや外食が中心、寝る時間は不規則だと明かしていました…