ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-06から1日間の記事一覧

ラファエルがカフェディオールで常識外れの行動をし動画が炎上、ラファエルも視聴者に反撃

過激な発言や動画で話題の「ラファエル」さん、6月6日に投稿された動画が失礼すぎると炎上しています。その理由が、店員への失礼な絡みと発言、食べ物をゴミ扱いした事です。 批判コメントやリプライが殺到し、コメントやリプライを大量にブロックや消去をす…

「女も子供もボコボコにする」ラファエルの過激な発言でTwitterが炎上…

仮面系ユーチューバーラファエルさんの過激な発言が話題となっています。 普段からよく相手をからかう発言や、「うざい」、「ブス」、「イライラする」などのネガティブな発言をするラファエルさん。 今回は、プライベートや仮面を外している撮影時に、こっ…

遊楽舎店長の本名が流出!ヒカル自らが遊楽舎店長の本名を書き込み消去する事態に…

ヒカルさんの動画に出演し、大人気の遊楽舎「店長」。その遊楽舎店長の本名が拡散される事態が起こりました。 拡散の原因はヒカルさんにありました。 動画のサムネイルに店長の名前が… 今日の実写です、どうぞ!https://t.co/gxpYw7f1y4容疑者T、どうしてこ…

タケヤキ翔が住所をネットに晒したアンチと電話で対決!アンチの正体は高校生だった…

人気関西ユーチューバーのタケヤキ翔さんが、タケヤキ翔さんのアパートの住所をTwitter上に晒し、かなりの頻度で暴言を吐いていたアンチと電話で対決しました。 そのアンチの正体はなんと、17歳の男子高校生でした…。 タケヤキ翔のアンチ正体 タケヤキ翔さ…

カイワレハンマーライブの裏側に潜入!Daichiがシークレットゲストで登場

ビートボクサーのDaichiさんがカイワレハンマーのDiver City Tokyoで行われたコンサートにシークレットゲストとして登場しました。 Daichiさんの投稿した動画には、本番前のマホトさんの様子や、ライブの様子、ライブ終了後の舞台裏が映されていました。 本…

※注意 水溜りボンドのコメント欄で詐欺が発生しています

水溜りボンドのコメント欄に詐欺業者がコメントをし、そのコメントに書かれているURLをクリックすると、個人情報やお金を引き出されてしまう可能性があります。 詐欺業者のコメントに注意 詐欺コメントというのが上記の画像です。水溜りボンドの写真や名前を…