ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-08から1日間の記事一覧

タケヤキ翔引越しに150万円をかける!家賃は20~30万円?

最近新居に引っ越したタケヤキ翔さんのアパートが話題になっています。部屋数が多く、とても広い家のようで、BBQが出来るベランダもついています。タケヤキ翔さんは、どのようなセレブアパートに住んで居るのでしょうか。 部屋数が多い タケヤキ翔さんの新居…

板野友美がサプライズ登場しユーチューバーが号泣!ねおチャンネル×板野友美

元AKB48で現在歌手として活躍をしている板野友美さんが、「MelTV」に出演し、女子学生のカリスマ、ねおさんとコラボをしました。 ねおさんは板野友美さんのファンで、板野友美さんの新曲「#いいね」の踊ってみた動画を投稿していました。 板野友美さんが来る…

ヒカルとラファエルが「美希ぽん」について語る!ラファエルは美希ぽん狙い?

仮面系ユーチューバーでお馴染みのラファエルさん。ラファエルさんは、最近あるユーチューバーの名前を頻繁に出しています。 その女性ユーチューバーとは、「美希ぽん(河西みき)」さんです。 ラファエルさんは、美希ぽんさんの事がとても気になっている様子…

【閲覧注意】おるたなチャンネルないとーの癖が超絶気持ち悪い…

イケメンで知られているおるたなチャンネルのないとーさんが自分自身の個性的な「癖」について語りました。 ないとーさんは母親や友人に指摘されて自覚している癖が幾つかあるようです。 1.貧乏ゆすり ないとーさんは昔から貧乏ゆすりをする癖があり、母親…

ラファエルが顔の一部を公開!ラファエル本当にイケメン説浮上

仮面系ユーチューバーのラファエルさんが目元を公開しました。普段は大きめのサングラスをしているため、初公開です。 ラファエルイケメン説 髪切りました、こっちがリアルラファエル素顔です #ラファエル素顔 #眠たい #刈り上げダサい ラファエルさん(@raph…

フィッシャーズが台湾でも大人気!女性ファンに囲まれた写真を公開

大人気ユーチューバーのフィッシャーズが2017年6月に台湾へ行きました。台湾の1000円自販機を検証したり、アスレチックに行ったりと、面白い動画が満載です。 更に、フィッシャーズは台湾でも人気があるようです。 フィッシャーズ台湾の女性ファンに囲まれる…

台湾の1000円自販機はぼったくり?フィッシャーズが検証

フィッシャーズが台湾編の第一弾として投稿した動画は、台湾の「1000円自販機」でした。 フィッシャーズが見つけた、台湾の1000円自販機は「1回=100元」で、日本円で約360円です。 台湾の給料は日本より低く、アルバイトの最低時給が480円です。そのため、…