ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-10から1日間の記事一覧

PDRさんのゴミ箱が閉鎖された理由とは?ネットの反応

人気ユーチューバーのPDRさんがセカンドチャンネル「PDRさんのゴミ箱」を閉鎖しました。4年間に渡って投稿されてきたPDRさんのゴミ箱チャンネル、ファンも沢山いたようです。 PDRさんのゴミ箱を閉鎖する理由 1.投稿頻度 PDRさんのゴミ箱を閉鎖する理由は…

ラファエルがファンやストーカーに警告!「それ以上近づくと俺が動く」

仮面系ユーチューバーのラファエルさんが、謎のツイートをして話題を呼んでいます。 それ以上近づくと… 1回しか呟かないのでちゃんと見て下さいね。それ以上近づくと俺が動きます。 — ラファエル(ゲーム配信日本代表) (@raphaelchannel) 2017年6月9日 「それ…

シバターがヒカルの謝罪動画の件とラファエルのDiorカフェ動画を批判!ヒカルのアンチが殺到する

正論ユーチューバーのシバターさんがヒカルさんがヒカキンさんの画像を無断で使用した件とラファエルさんのDiorカフェの動画が炎上した件を批判しました。 そして、ヒカルさんの件でUUUMの対応は、ネットの良さやユーチューブの個性を潰してしまうと批判しま…

【悲報】ピンキーの妹ゆなちゃんに彼氏がいた事が発覚

どうも~ゆなです!ピンポーン! で、お馴染みの美少女ユーチューバー「ゆな」さんに彼氏がいた事が発覚しました。ゆなさんは以前、ゆなチャンネルの質問コーナーでは「彼氏はいません」と、答えていましたが、その真相は…。 本当は彼氏がいると発言 youtu.b…

ヒカルが消去したUUUMへの謝罪動画全文まとめ

ちょっとね、謝罪したいことがあります。 皆さんはあんまり分かんないかもしれないんですけども、昨日僕が出した動画、「店長と2ちゃんねるを見る」みたいな動画だったんですけども、 サムネイルに他事務所のヒカキンさんの顔にモザイクをかかった画像を僕は…