ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-18から1日間の記事一覧

はじめしゃちょーの旧本坂トンネル心霊検証動画に女性のうめき声が入り込んでいると話題に

はじめしゃちょーが霊感のある後輩と行った「旧本坂トンネル」心霊検証動画が話題となっています。 旧本坂トンネルは、東海地区ではとても有名な心霊スポットで霊の目撃情報や女性が行方不明になったという噂があります。心霊スポットの中でもかなり危険です…

ふぉっさまぐなぁず解散の理由は喧嘩?ぷるこ最後のメッセージでコメント欄が炎上

人気高校生ユーチューバー「ふぉっさまぐなぁず」が解散を発表しました。解散の理由は、「進路のため」と説明されましたが、2人の不仲説が囁かれています。 不仲が噂をされている理由は、ぷるこさんが概要欄に載せた最後のメッセージです。 今までありがとう…

ふぉっさまぐなぁずが解散を発表!解散の理由とは?

ふぉっさまぐなぁずが解散をする事が発表されました。解散の理由は、2人の将来の目標のためです。 ふぉっさまぐなぁずの解散に伴い、動画も消去をする事が発表されました。 解散の原因は将来の目標 ふぉっさまぐなぁずが解散をする理由は「将来」です。ぷる…

アバンティーズが活動休止を発表!その理由とは?

大人気ユーチューバーグループのアバンティーズが活動休止を発表しました。突然の活動休止の発表にファンは混乱しています。 アバンティーズが活動休止を発表した理由とは? アバンティーズが活動休止を発表 youtu.be アバンティーズが2017年6月18日に投稿し…

相馬トランジスタが扁桃腺の切除手術を受ける事を発表!声が出なくなる

相馬トランジスタさんが「扁桃腺の切除手術」を受ける事を発表しました。 相馬トランジスタが手術 youtu.be へきトラハウスは、よく風邪を引いて寝込む事がありました。その原因となっていたのが、相馬さんの扁桃腺です。相馬さんの扁桃腺は人よりも大きく、…