ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-20から1日間の記事一覧

あやなんが性的虐待で警察に取り調べを受けていた!あやなん大激怒…

あやなんさんとしばゆーさんがぽん君への「性的虐待」の疑いで警察に取り調べを受けていた事を発表しました。 あやなんが警察から呼び出される あやなんさんが性的虐待をしている疑いがあると通報された発端は、あやなんさんがTwitter上に投稿した画像でした…

水溜まりボンドのカンタが3年間アメリカに留学する事を発表!これはドッキリ?

水溜まりボンドのカンタさんが3年間アメリカのロサンゼルスに留学に行くことを発表しました。カンタさんは、髪の毛を赤茶色に染めておりアメリカに行く直前だと報告しました。 カンタが3年間アメリカに留学 youtu.be カンタさんがアメリカのロサンゼルスに…

【衝撃】ヒカキンがトイレでお尻を拭く動画を投稿!高級トイレットペーパーが話題

人気ユーチューバー「ヒカキン」さんが衝撃的な動画を投稿し話題となっています。その動画が「超高級トイレットペーパーでおしりふいてみたwww」です。 この動画を投稿する前には動画「実は僕、変態なんです」 を投稿し視聴者を驚かせました。ヒカキンさんが…

東海オンエア てつやが世界に250本の時計を購入!その時計とは?

東海オンエアのてつやさんがアメリカで世界に250本しか存在しない特殊な時計を購入しました。 東海オンエアは、企画意外に大金を使う所を見せる事が少ないため話題を呼んでいます。 世界中で250本の時計 youtu.be てつやさんが購入した時計は「Bell&R…