ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-24から1日間の記事一覧

さぁやがストレス性胃腸炎で救急搬送される事態に!動画投稿が出来なかった理由

美容系ユーチューバーの「さぁや」さんが立ち上がれないほどの腹痛に襲われ救急搬送されていた事が分かりました。 動画投稿を休んでいた理由 youtu.be さぁやさんは6月20日~23日の間メインチャンネルの動画投稿が止まっていました。その理由はストレス…

フィッシャーズ円陣の馬鹿野郎の意味は?いじめられた過去を激白

フィッシャーズが2016年12月20日に開催されたユーチューブ「ファンフェスタ」の円陣で言っていた「あの馬鹿野郎共」と意味深な言葉の真意を語りました。 フィッシャーズはユーチューブ活動を始めた事で暴力的な「いじめ」を受けた過去がありました。 「円陣…

【宝塚記念】ユーチューバー ヒカルが1340万円分の馬券を購入!キタサンブラックにすべてを賭ける

6月25日に開催される競馬「宝塚記念」に1000万円を賭けると宣言していたヒカルさんと100万円を賭けると宣言していた禁断ボーイズが馬券を購入した事を発表しました。 それではヒカルさんと禁断ボーイズはどの馬を選んだのでしょうか? ヒカルはキ…

【UUUM】カンタ・カリスマブラザーズ・マサイがVIDCONに参加!アメリカを堪能で羨ましい

アメリカ在住のユーチューバーカリスマブラザーズ、水溜りボンドのカンタさん、マスオTVさん、フィッシャーズのマサイさんがアメリカのディズニーランドを楽しみました。 VIDCONに参加 水溜りボンドのカンタさん達は所属事務所UUUMからVIDCONに参加しないか…

禁断ボーイズ 競馬宝塚記念でヒカルと100万円を賭けると宣言!

禁断ボーイズがヒカルさんの競馬宝塚記念で1000万円を賭ける企画に乗っかり100万円を賭ける事を発表しました。負ければ来月の給料は無くなるという一世一代の賭けに出ます。 禁断ボーイズがヒカルに物申す 禁断ボーイズのいっくんとモーリーは「ボス…