ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-25から1日間の記事一覧

【衝撃】ヒカルの競馬観戦にシバターが応援に駆け付けるw

ヒカルさんが競馬宝塚記念を観戦する動画を投稿しました。この動画を待っている方が多かったのではないでしょうか?なんとこの競馬を観戦する動画にはあるスペシャルゲストが登場し話題を呼びましたw シバターが応援に… ヒカルさんはこの宝塚記念の観戦に「…

タケヤキ翔が樹海に潜入!樹海や樹海村の実態とは?

ユーチューバーのタケヤキ翔さんが富士山の樹海にある謎の村に潜入をしました。その謎の村で出会った一人のお爺さんが鬼畜すぎると話題を呼んでいます。 タケヤキ翔さんが潜入取材した樹海や樹海村について詳しくまとめます。 www.instagram.com // 精進湖民…

【惨敗】ユーチューバーヒカル宝塚記念で1340万円を賭けた結果!

ユーチューバーヒカルさんが6月25日に開催された競馬宝塚記念で1340万円分をキタサンブラックに賭けました。 レース結果が出たので速報をお伝えします。 宝塚記念レース結果 1着サトノクラウン 2着ゴールドアクター 3着ミッキークラウン スポンサ…

シバター海老蔵を批判して炎上!「麻央さん亡くなって本当に悲しいの?」

シバターさんが海老蔵さんに動画の更新頻度を落とすように呼び掛けた動画が不謹慎だとして炎上をしています。 シバターが海老蔵を批判 youtu.be シバターさんは海老蔵さんはブログを更新しすぎていると指摘しました。 海老蔵さんは元々1日に何十回もブログを…

すしらーめんりくが受験勉強のため短期の活動休止を発表!

すしらーめんりくさんが短期間の活動休止を発表しました。活動休止理由や復活時期はいつなのでしょうか? すしらーめんりく活動休止 いつも動画を楽しんでくれている皆さん本当にありがとうございます。週一に投稿頻度を下げ活動してきましたが、本格的に受…