ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-06-28から1日間の記事一覧

ヒカルゲームズが復活!毎日更新を目指す事を発表

人気ユーチューバーのヒカルさんがゲーム実況チャンネル「ヒカルゲームズ」を復活させる事を発表しました。 Hikaru Games ヒカルさんが2013年に開設したゲーム実況チャンネル。妖怪ウォッチのゲーム実況で登録者数を格段に伸ばしました。ヒカルゲームズ時代…

【衝撃】水溜りボンドのカンタが乗っていた車が事故を起こしていた

水溜りボンドのカンタさんが乗っている車が次々と事故を起こす不可解な出来事を話して話題となっています。 水溜りボンドと言えば霊が住み着いていると言われている「水溜りハウス」に住んで居ます。カンタさんは水溜まりハウスに住み始めてから徐々に不可解…

禁断ボーイズ メサイアがTWICE「TT」のMVをパロディして炎上

禁断ボーイズのメサイアさんがラブライバーを卒業してKポップアイドルTWICEファンに転身しました。そしてメサイアさんがTWICEの人気曲「TT」のパロディMVを投稿して非難が殺到しています。 TT メサイアバージョン youtu.be 動画内でメサイアさんは面白可笑し…

レイターズかめむしの彼女が発覚!坪井愛奈とは…?

MixChannel通称ミクチャで人気の配信者坪井愛奈さんのTwitterが大炎上していると話題になっています。 炎上している理由は人気ユーチューバー「レイターズ」のかめむしさんと交際しているとの噂が広まりかめむしさんのファンから批判が殺到したからです。そ…