ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-23から1日間の記事一覧

メサイアがTWICEストアでサナのグッズを売り切れにする!

TWICEの熱狂的なファンであるメサイアさんが渋谷109にオープンしたTWICEのショップに行き、サナさんのグッズを売り切れにしました。 メサイアTWICEサナのグッズを売り切れにする メサイアさんはリーダーのいっくんと渋谷109の中にオープンしたTWICEグ…

あやなんがぽん君がいる時にも話しかけても良いと訂正!止まらない批判・炎上

しばなんチャンネルのあやなんさんが「ぽん君がいる時には話しかけないで欲しい」と言った件で炎上し、あやなんさんがTwitterで詳しく説明をしています。 あやなん再び炎上 あやなんさんが再び炎上をした動画は「バレたら強制帰宅デート♡in原宿竹下通り 」で…

シバターがヒカルの祭りくじ検証を不快だと批判!祭りくじに当たりはいらない

ユーチューブ界のご意見番、シバターさんがヒカルさんの動画企画がどんどん過激になっていっていると心配し、世の中正論だけでは回っていないと批判しました。 ヒカルの祭りくじ動画は不快 シバターさんはヒカルさんの祭りくじ動画は無粋だと批判しました。 …

ヒカルが警察と仙台の祭りくじの闇を暴く!警察の対応がクズすぎて批判殺到

人気ユーチューバーのヒカルさんが再び祭りくじの闇を暴き、話題を呼んでいます。 今回ヒカルさんは宮城県仙台市の祭りに潜入し祭りくじを調査しました。そして前回は断念した、交番に出向き怪しい祭りくじを訴える所まで挑戦し、その様子を公開しました。 …