ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-24から1日間の記事一覧

オッドアイやらせで批判炎上!オッドアイ撮影の裏側を盗撮されていた

よしりんさんとかすさんがコンビを組んだ「オッドアイ」のやらせ疑惑が話題となっています。 スクランブル交差点で大縄跳び撮影の裏側 youtu.be オッドアイのやらせを暴露したのは、烈男という駆け出しのユーチューバーでした。烈男さんは、渋谷のスクランブ…

はじめしゃちょーの親友たくみ副社長が復帰!はじめカンパニーとして再出発

はじめしゃちょーの大学時代の親友「たくみ副社長」が動画に復帰する事を報告しました。ファンからは、はじめしゃちょー、まさき、たくみ副社長の3ショットが見れて嬉しいという声が多く寄せられています。 はじめカンパニー復活 はじめしゃちょーは彼女に…

フィッシャーズが下ネタを連発wフィッシャーズは下ネタは嫌いでは無いらしい

フィッシャーズのシルクさん・マサイさん・ンダホさんが視聴者から多く寄せられる質問「なんで下ネタ嫌いなの?」に答えました。 フィッシャーズは下ネタが嫌い? フィッシャーズのシルクさん・マサイさん・ンダホさんは、そもそも下ネタ嫌いでは無いと否定…

はなおがUUUMを辞めて新事務所「ホエイ」を立ち上げると発表w

ユーチューバーのはなおさんがユーチューブ界をざわつかせるという目的でUUUMを脱退し、新事務所を立ち上げると発表しました。 はなおさんが立ち上げる新事務所とは…? はなお新事務所ホエイを立ち上げる? はなおさんは最近事務所を脱退するユーチューバー…

ヒカキンとセイキンが生み出したハンドスピナー「民族水道」が凄い!民族水道の特徴や回し心地を検証

ヒカキンさんとセイキンさんが生み出したハンドスピナー「民族水道」が話題を呼んでいます。 ヒカキンさんとセイキンさんはハンドスピナー「民族水道」の存在をファンからの報告で知り、早速Amazonで購入し試してみました。 ハンドスピナー民族水道とは? ハ…

マホトが激やせと吐きだこの真相を語る!マホトの吐きだこがヤバすぎる…

人気ユーチューバーのマホトさんが吐きだこの真相と体重を公開し話題を呼んでいます。マホトさんは2017年に入ってから激やせが話題になっており、吐きだこがあるとファンから心配の声が上がっていました。 マホトの吐きだこについて マホトさんはファンから…