ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-07-25から1日間の記事一覧

ドラマ「僕たちがやりました」に東海オンエアのTシャツが使用されていと話題!!Tシャツ騒動の真相とは…

窪田正孝や川栄李奈さんが出演しているドラマ「僕たちがやりました」に東海オンエアのTシャツが映っていると話題を呼んでいます。 東海オンエアのてつやさん、虫眼鏡さんもTwitter上で取り上げ、大きな反響を呼んでいます。 「 僕たちがやりました」にTシャ…

東海オンエア かくれんぼ動画に書かれた「伊右衛門茶を飲め」の意味とは…?

東海オンエアのサブチャンネル「東海オンエアの控室」にてつやさんの新居でかくれんぼをする動画が投稿されました。 その動画の中で随時表示された「伊右衛門を飲め」の謎が明かされ、話題を呼んでいます。 伊右衛門を飲め? 東海オンエアのてつやさん・虫眼…

ヒカキンが1年間放置して腐らせたバナナを試食!グロすぎて気持ちが悪い…

ヒカキンさんが1年間冷蔵庫の中に放置して熟成したバナナを食べ、気持ちが悪すぎると話題を呼んでいます。 ヒカキンが1年間バナナを放置する ヒカキンさんは1年前、安くなっていた熟したバナナを購入しました。しかし、購入したバナナを食べきる事が出来ず…

禁断ボーイズ メサイアがハッテン場で北朝鮮人に間違えられ説教されるw

禁断ボーイズが投稿したとある「ハッテン場」で撮影した動画が話題を呼んでいます。ハッテン場とは男性同士がパートナーを求めあう場所の事です。 禁断ボーイズはその場所に潜入し、禁断の体験をしました。 の、はずでしたが… メサイアさんがゲイのおじさん…

アバンティーズに苦情殺到!毎日20時投稿を撤回しろと批判が相次ぐ

アバンティーズは活動再開時に「毎日20時投稿」を宣言しました。 しかし、活動再開をして1週間が過ぎましたが、まったく毎日20時投稿が出来ていない現状にアバリスが痺れを切らし、苦情が殺到しています。 アバリスからは「毎日20時投稿を撤回するべき」との…

水溜まりボンドがヒカルをコメント欄でブロックしていると話題に…

人気ユーチューバーの水溜まりボンドが「ヒカル」をコメント欄でブロックしていると話題を呼んでいます。ヒカルさんは水溜りボンドをUUUMで唯一仲が良いと言い、水溜りボンドのチャンネル登録者数200万人達成を協力するなどしていました。 水溜りボンドの一…

コレコレさんがヒカルに警告!祭りくじ屋台の店主に怒鳴られカメラをぶち壊される…

ツイキャスの帝王「コレコレ」さんが祭りくじ屋台の闇を暴くために祭りにやってきました。コレコレさんが祭りくじ屋台を取材していると店主に怒鳴られ、11万円の機材を壊される事態が起こりました。 熊谷うちわ祭りで祭りくじを検証 コレコレさんは埼玉県で…